SSブログ

嬢の誕生日 [祇園にっき]

ご無沙汰でごぢゃいます。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おばちゃまでございます。

数日現場続きや野暮用でとんとご無沙汰だったパソコンちゃん。

久々にパソコンの感触に浸っております。

 

28日は私の弟子、(祇園にっきに幾度と登場する)の誕生日でございました。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

実際には29日が B・Day なんすけど、

やはり0:00きっかりにシャンパンなんぞあけてあげたいじゃん♪。

昨日は江戸の王子も祝いにかけつけてきてくれました。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

 

うれしいねえ♪。

 

江戸に居るはずの王子が京都入りしている。

 

それだけで いっつあ~さぷらいず

 

早速、夜のPM11:00位まで例の『柿沼』で美味しい食事と美味しいお酒を頂きながら

久々の王子との会話。

なんせ王子と会うのは約一ヶ月ぶりなんで積もる話もてんこ盛り。

                      ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・

 

楽しく会話が進みましたわ♪。

 

で、いよいよその時間になろうとした時間帯に祇園へ。

                                      ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

 

さぷらいずを狙ってのお店へ。

案の定、ぎっくりびっくりしていたので私達の作戦としては成功。ヾ(=^▽^=)ノ

 

少し今夜は頂いたような気分。

いっひっひ♪               (>▽<)b OK!!

 

で、0:00を待ってからググ・グリコを一本。

おめでとう~♪。

誕生日って、お祝いする側の気持ちとしては、

「生れてくれてありがとう 

っていう感じですやん?。

 

貴女に出会えてよかった。

 

なんてね。

 

さてさてへのプレゼント。

 

これが一番王子が悩んでいたところ。

 

はまれに見る大食い女

 

絶対 関係で責めなければなりません。

 

私は京都・祇園の「泉門天」の餃子を50個。

王子は「柿沼」での食事券(王子と柿沼・大将との初のコラボ  )を。

この食事券を甘味「茶洛」のわらびもちを食べきった空箱につめ、

包装しなおして、さも「茶洛」のお菓子風にしたてあげ、プレゼント

(ノリでね)

大食い女

言っときますけどぺっぴんさん

 

でも大食い。

 

最近お腹も出てきてます。

でも気にしない。 (本人なりにきにしているらしいけど、伝わらない

 

気持ちいいほど良く食らう。

 

そんなはやはり大喜び。

餃子を店で食べながら、初めは空箱のプレゼント を

「どうせゴミでしょ~」       (▼⊿▼)ケッ

と言いながら、開けてみたら手作り金券名刺

 

コレマタ転がるように喜んでおりました。

 

いやあ。さぷらいずを計画するって楽しい♪。

 

で、そうこうしてるうちに、ヒーロー、彼氏様 登場。

王子とご対面も一ヶ月ぶり。

 

「やあやあ」って挨拶が終わり、次は 彼氏様 がワインを嬢にプレゼント。

カロン・セギュールで乾杯。

 

おめでとおめでと♪。

 

言っときますが私と王子はもういい気分。

ご機嫌で時間は過ぎて、あっという間に終わりの時間。

しかし、の誕生日。

これで帰るわけには行きません

 

早速アフターの用意。                         ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

ドレスを着て綺麗だったはただの若い女の子へ。

 

さてさて、どこに行こうかと悩んだ末、の大学の先輩の勤めるショットバーへ。

こちらでもシャンパンを開けておめでとう 。

            (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

 

のために紫蘇の焼酎、「たんたかたん」をプレゼント 。

と、祇園名物「一銭洋食」のお好み焼きでケーキ代わり。

 

食えりゃ幸せな

 

すでに餃子50ヶを平らげたというのに・・・。

この辺から全員酔っ払いで、次の店~ってことに。

先輩に「ありがと~」と別れを告げて、隣のビルのショット・バーへ。

 

こちらのお店、カラオケもある何だかなんでも有りのお店。

 

こちらではつぶれかけていた私、

「ぐれーぷふるーつじゅーす」

 

100%。

 

健康第一っす

 

しかしまわりは大盛り上がりで何やら「テキーラ」をショットでガンガンいってました。

私の分もまわってきたショットのテキーラは舐める様にしか口に入れることが出来なかった私。

 

だってもう、死んでますねん。     ((((* ̄ー ̄*)†~~~

 

後は例によって

                            

                              ゃ

                             ぐ

                         ち

                    ゃ

                ~

      。

      

 

はこの前のひどい醜態から踊りは控えめにしていたものの、

それでもじっとしていられない女なので何やらもぞもぞあちこち歩きながらフラフラ病

 

彼氏様 は私から「テキーラ禁止令」が出ているにも関わらず、

目を盗んでは(開きなおって?)「テキーラ」

 

王子王子でカウンターに行っては皆で飲む「テキーラ」が足りなかったのか、

 

こそこそと一人で「テキーラ」。      ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

 

王子、実は酔っ払うと、「王子ダンス」となずけている踊りをしだすのですが、

この日も出ました、「王子ダンス」。

 

これで判るのよ。

 

 

ああ、王子一丁あがりって。

 

私は私で、沖縄の「涙そうそう」を王子が歌っているのを聞いて、沖縄で死んだ友人を思い出し、

ただただ

 

やなおんな。ヾ(ーー ; )ォィ

 

しかし、私が泣こうが、叫ぼうが誰も気にしない。

       ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

                      ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

                                   ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

 

個々それぞれの世界で楽しんでる王子達

 

もう誰も帰ろうなんて言わない。

 

永遠にこの店にいるのかと思いきや、何かのきっかけでおひらきすることが出来たよう。

(記憶無し )。

 

この日はこれでお開きとなったのでした。

(パチパチパチ )                    (T-T*)フフフ…

 

なんてったって次の土曜日はではなく、の店で豪遊する計画だったので、ほどほどにしとかないと、飲めないぢゃん。

こうして宴もたけなわで解散したのでした。     U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

いやあ、

 

飲んだわ。   ( ̄- ̄)・・・ 

 

そしてその日、化粧を落とさず寝てしまい、      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

朝起きて、

凹んでいた私でした・・・

ついでに言うと、

すこ~し二日酔い

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina  

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとだらだら。ドライブに~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。