SSブログ

二択・・・ [祇園にっき]

久々に王子都入り。

Xデーは今月21日から23日まで。

そうそうしばらくお伝えしてなかったのですが「王子」、実は今年の一月の四日付けで

上海転勤になりました。         ε=ε=┏( ・_・)┛

言っときますが王子は普通にサラリーマンなんで。

 

はい。

 

辞令があれば行きますよ、どこへでも。        ミヽ(。><)ノ

 

ただ外資系だから飛ばされるところがちょっと遠い。   ((((((;_ _)ノ 

 んな訳で、11月から12月は上海へ出たら思うように日本へ帰ってこれないだろうってことで結構京都入りしてくれていたのでそんなに会ってないって気がしないのさっ。

 

でも上海から帰ってくるのでやはりうれしいです

で、何故二択かと申しますと・・・。

 

先ほど建築関係の元上司から連絡ありで、どうやらこちらも23日に人が来るので来て欲しいとのこと・・・。

 

こちらの人とは、平たく言えば元同僚。(ちなみに同じ年の独身)

ワケを説明すれば長いので置いとくとして、なんせ現在は元会社を辞めて彼は別会社。

その会社もやっぱり「外資系」ちゅうことでいきなりのお勤め先が「香港」。

何故こやつ外資系に行ったんだろう?。

でもさ、思うわ。人生一回しかないからね。

応援するわっ!、おばちゃまはっ!。ヘ(´ゝ`)ノ

 

 そおんな彼も去年の10月辺りから香港赴任。

そんな彼が久々にやってくる・・・。

 

う”~ん。

 

どっち行こう?

 

私のことだから時間差で多分二件ともこなすんだろうけど・・・。

 

・・・。

 

でもどうして重なるのかねえ

 

やっぱりあれ?、中国は2月の18日からお休みだから(旧正月で)その関係かな?。

どっちみち一つ言える事は、

 

23日飲みすぎて24日は一日中潰れているということよね

 

報告はいづれまた!   (- .-)ノ”

 

 

          ☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…  。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

 

                    Celina

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自信ほんと、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。