SSブログ

HONDA JAZZ復活 [HONDA JAZZ 改造計画]

  

  

   

最近いい事がない私[パンチ]

そんな私に嬉しい事がひとつ[手(チョキ)]

  

 

   

 

うふふ[黒ハート]

 

  

 

 

返ってきたJAZZ[グッド(上向き矢印)]

 

お隣のお宅で撮影したのでちょっとぼかしちゃう。

 

完全にハンドルが曲がっていたので

もう乗れないと[バッド(下向き矢印)]あきらめていたんだけど直してくださいました[黒ハート]♪。

 

 

 

う、うれしい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

  

 

 

ちなみに本日彼氏様[揺れるハート]  が早速ご近所一周[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ニュートラルに入りにくいものの

かつて曲がってたハンドルも元通り[ムード]

 

ついでに自賠責も切れていたので5年保証に加入[黒ハート]

 

 

トータルで七萬六千円也-

  

 

頑張って乗らないと怒られる [がく~(落胆した顔)]

 

 

次のステップは

 

・・・

 

まず私が運転をギアチェンジの仕方を思い出さないと・・・[たらーっ(汗)]

 

 

練習します [手(グー)]

      

    

  その次はいよいよカスタムショップへGO~!![ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

(自分ではイジれない[たらーっ(汗)]

 

   

   

   

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。