SSブログ

ジェルネイル 三回目 [ネイル]

   

   

  ども。

 

 

 

今回のネイルは・・・

う~ん。・・。

いつものように爪をケア・・・と、

いきたいところですが、今回は

すっ飛ばしました~。

 

 

だって。

 

 

 

私の爪、ケアのサイクルが早いから

甘爪とかそんなに毎回ケアしなくてもいいかと[ぴかぴか(新しい)]

爪に傷もあるし、ダウトだけきっちり綺麗にしてケアは終了にしときました。

じゃないとやすりとか入れたらいい加減爪がなくなりますわ[たらーっ(汗)]

 

   

 それではお披露目。

 

  

   

200809010309000.jpg

・・・今年35歳になるってのに・・・。

 

ドットはねえ。

 

 

でも

どおおおおおおしても

やってみたかったの。

 

 

私の好きなネイルシサロンのお得意分野。

かわいいの。

 

 

特に白フレンチに赤のドット。

または赤のフレンチに白のドット。

 

ですがおばちゃまには絶対無理。

年齢的に無理(TT)。

 

 

でも気になるドット[るんるん]

 

 

直ぐに剥がすので4,5日これでいさせて下さい~[揺れるハート]

 

 

200809010258001.jpg

白のジェルに秋色のオレンジホログラム

・・・

ですが、夏みたいですね(^^;)。 

  

しかも光ってるし・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

[たらーっ(汗)]

 

  

 

 

 

 着物に合わない・・・。

 

ヤバい、どうしよう・・・

 

 

今更ながらやや後悔・・・・。

 

 

200809010257000.jpg

今回結構時間がかかりました。

白のジェル3~4回硬化に、

透明ジェル2回硬化。

その上一枚一枚ホログラムを・・・・

 

き~っ!!!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

 

 

 

ってなる作業が以外と好きみたい[るんるん]

  

  

  

  

 左の小指は試しにストーンで[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ものの見事にごつごつして亀の甲羅みたい[たらーっ(汗)]

 

 

何度も塗るために、最後の方疲れてきちゃって結構厚塗り。

おかげで左右にジェルが流れました、今回。

わかっちゃいるけど。

 

だって眠たくなってきたんだもん[ふらふら]

 

 

(現在am03:25)

 

 

明日からまた子どもたち早いのにぃ[たらーっ(汗)]

 

 

 

早く寝よっと[眠い(睡眠)]

 

 

 どうでもいいですが、

 キーボードを打つ私の爪、

結構目障りに光ってます・・・[たらーっ(汗)]

 

   

 

  

   

   

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちかこ

私も今まで起きています。。
私たちって・・

そして、そのネイル。。やるわね♪
自分で施術すると色々できていいね♪
可愛いよ♪

この間のフレンチよりいい出来ですわよ。。ふふふ。。笑
by ちかこ (2008-09-02 03:23) 

celina

おはよう~。
 この前のフレンチ、あれはミミズが這った後みたいでひどかったよねえ(^^;)。
 ホント、早く寝なきゃいけないねってつい数時間前も話たね(TT)。お互い昔から夜はマジ強いわ。
by celina (2008-09-02 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。