SSブログ

アウトレット 兵庫県三田市 [だらだら]

   

  

ども[手(チョキ)]

 年末は何かと忙しいですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな中今年最後の日曜日に彼氏様[揺れるハート]  と一緒にアウトレット店へいってまいりました[るんるん][グッド(上向き矢印)]

神戸三田プレミアム・アウトレット↓

http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/index.php

  

もうちっと近場にでもアウトレット店があるのですが[ひらめき]

今回のお目当ては「ぶらぶら」。

  

  

あまり買う気もなく、もしGucciでウエストポーチがあれば買おっかなぁ程度。

  

彼氏様[揺れるハート]  もそんな感じ。とにかく今年最後の日曜日は遠出して有意義に過ごしたかったってこと[るんるん]

 

「NIKE」「Gucci」「Bally」「Hugo Boss」など。

結構いいものございます。

  

  

で、話のネタもないので戦利品をご披露。

 

200812291329000.jpg

roxyの130cm。娘の。

娘のサイズは130でちょっと大きいのですが

こちらのブランドではちょっと小さめ[たらーっ(汗)]

お値段は2000円でちょろっとおつりが。

   

   

  

 200812301122000.jpg

次は息子のジーンズ。140cmのEDWIN。

廃盤らしく、こちらも2000円でちょろっとおつり。

こちらはデザインの為か長めでした[わーい(嬉しい顔)] 。

 

 次は、

200812301115000.jpg

こちらも廃盤によりお安くなったヨガマット[わーい(嬉しい顔)]

普通なら3600円あたりが半額以下で。ホホホ。

ワゴンセールになってました♪。

   

   

 

200812301119000.jpg

こちらも1500円ほど。小ちび用に。とっても喜んで

ころころ転がしては遊んでます[サッカー][サッカー][サッカー]

 

 

   

私には200812311443000.jpgウエストポーチ[カバン]

グッチで探したのですが[目] なかったので彼氏様[揺れるハート]  がCOACHでウエストポーチを

買ってくれました♪。

   

  

 彼氏様[揺れるハート]  ありがとう・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)] とっても大切にいたしますぅ[ぴかぴか(新しい)](^^)。

  

  

で、その彼氏様[揺れるハート]  が買ったのは

adidas のadiLIGHTでとっても軽いダウンジャケット。

定価の半分でこれとナイキのCAPとHugo Bossの帽子。

プレゼントのお返しに家計から(だから結局彼氏様[揺れるハート]  なんだけど[たらーっ(汗)])お会計。

   

  

プレゼント交換みたいっ(^^)。

またお買い物にこようね、彼氏様[揺れるハート]  ♫。

   

  

 彼氏様[揺れるハート]  、今年も色々ありがとうでやんす

   

来年こそはかわゆい女になりたいです♪。貴方の為に・・・[揺れるハート]

(方々からつっこみが聞こえる・・・[たらーっ(汗)]

 

   

    

  そして来年こそはもうちょっと絵文字を増やして下さい、SO-NET様[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

   

  

  

さて。

  

  

今年はもう更新しないと思うので・・・(しても日付は元旦だと思われる。)

   

   

  今年も色々お世話になりました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

  

   

来年も変わらず遊びに来ていただけましたら幸いです♪[ぴかぴか(新しい)]

   

  

どうぞ皆様良いお年を・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

    

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

  

   

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Marquisblada

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-5141.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-872.html

by Marquisblada (2019-09-27 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

帯留 (手作り)四巻新年の御挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。