SSブログ

お花 ~京都市植物園~ [だらだら]

  

  

  

 

ども[手(チョキ)]

 

 

 

最近彼氏様[揺れるハート] と一緒に行った[足]

植物園のの写真[カメラ]をアップ致します[グッド(上向き矢印)]♪。

 

重たそうなんで言葉少なめにまとめてみました[黒ハート]

 

 

SANY0066.JPG

桃です。

 

SANY0053.JPG 

   

  

SANY0049.JPG

  

 

SANY0057.JPG

   

   

SANY0061.JPG 

SANY0074.JPG

SANY0073.JPG

   SANY0081.JPG

[グッド(上向き矢印)]とにかくかわいらしくて沢山撮ってしまいました[揺れるハート]

SANY0083.JPG

   

  

SANY0085.JPG

菜の花ってこんなにたくさんの色があったのね・・・[たらーっ(汗)]

   

SANY0088.JPG 

SANY0090.JPG

   

  SANY0092.JPG

  

  

SANY0093.JPG

  

SANY0094.JPG

  

  

  

 SANY0095.JPG

  

  

 SANY0096.JPG

  

SANY0100.JPG

  

  

SANY0101.JPG

「おいし~[揺れるハート]

[晴れ][晴れ][晴れ]

この日はとってもいい天気でした[ぴかぴか(新しい)]。  

  

SANY0116.JPG

  

  

今回もへたくそですが[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっとお気に入りのお写真ばかりです[ハートたち(複数ハート)]

久々にソネットフォトにupしようっかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]♪。

 

以上、植物園からお贈りしましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

  

   

あ。

 

彼氏様[揺れるハート] の写真upするの忘れた・・・・[たらーっ(汗)]

   

   

  

  

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

CHIKAKO

植物園って犬は入れたかしら?
久しぶりに行ってみようと計画中です♪
見ごろはいつかしら?年中・・・?笑

そうそう、二条城のライトアップにお着物を着て参りませんか?
(お着物を着ていると入場料が無料になるのですよ♪笑)
by CHIKAKO (2009-03-23 17:12) 

celina

CHIKAKOちゃまコメありがとう。
 いいですね。行きましょう♪。 楽しみです♪。 
by celina (2009-03-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。