SSブログ

sony DVD プレイヤー DVP-FX860DT [電化製品]

  

ども[手(チョキ)]

   

   

  

先日愛媛の道後温泉&淡路島へ旅行へ行きました[車(RV)]

今回の旅行はかなりの移動距離なので子供が車中で退屈しない(暴れない[たらーっ(汗)])ように

ポータブルDVDを買うことに[ひらめき]

 

あまり時間がなかったのと今の時期ポータブルDVDが売れているとの事で

今回あまり種類はありませんでした[バッド(下向き矢印)]

 

 SANY0095.JPG

sony portableDVDplayer  dvp-fx860DT

 

画面が大きいのと「ワンセグ」がついているのでこちらに。

SANY0100.JPG

中身

SANY0106.JPG

画像はとても綺麗[揺れるハート]

さすがsony

  

でも音が小さい[たらーっ(汗)]

後、重たい。

バッテリーパックをつけると重たい[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないけど[たらーっ(汗)]

     

私は車のスピーカー[演劇] を通して利用しているので大丈夫ですが[ひらめき]

こちらだけでは屋外や車内ではなかなか聞きづらいかと・・・[たらーっ(汗)]

3~4年前に買ったポータブルDVDは秒殺で死亡[失恋] 

   

それからこの手のものはあまり信用していませんが

今回の旅行でフル活用致しました限りでは壊れていません[揺れるハート]

助かってます[わーい(嬉しい顔)]

 

あ、ワンセグ[TV]はあくまでも「おまけ」ですねえ。

場所によって見える、見えない、なので[ひらめき]

 

  

 sony

 http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/index.cfm?PD=28244&KM=DVP-FX860DT

 

 

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。