SSブログ

愛媛・淡路島旅行  ~二日目~ [旅行]

 

  

ども[手(パー)]

   

  

「宝荘ホテル」をチェックアウトした後、

叔父の提案で軽く海水浴をすることに。

そこで向かったのはこちら[バッド(下向き矢印)][揺れるハート]

 

 IMGP0092.JPG

長浜海岸。

わくわくするほど綺麗。

IMGP0097.JPG

天候にも恵まれ最高[グッド(上向き矢印)]

日焼けは最低・・・[バッド(下向き矢印)]

この時点であきらめたけど。

   

IMGP0096.JPG

わかめ。

これって食べれるのかなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]

  

090814_121421.jpg

波も穏やかで小チビも楽しんでました[グッド(上向き矢印)]

娘はどうやら砂に埋もれたいらしい[たらーっ(汗)]

                   

長浜海岸

 http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/38_beach12.html

このへんでは当たり前なのかな?

シャワーや更衣室は無料でした。

とってもご親切[揺れるハート][揺れるハート]

                

      

長浜海岸に隣接している「道の駅:風和里(ふわり)」 

http://www.fuwari.or.jp/index.html

                  

        

道の駅ですからお土産も当然売っていますが[ぴかぴか(新しい)]

海岸が隣接しているので海に関連するグッズも

そこそこありましたよ。

 

 とても綺麗な海でほっこりした後 

一路淡路島へ向かったのでした~

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

 

 

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

chikao

いいねぇ~
四国。。

今年の慰安旅行の候補になってるみたい・・。
芋が、「セリーナさんも一緒にいかへんか、女一人じゃつまらんやろ」って。
しかし、その後違う方向に動いてるけど・・・。

四国行きたいのにぃ~~泣
by chikao (2009-08-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。