SSブログ

任天堂 DSi LL が本日届きました [電化製品]

ども[手(パー)]

 

先日予約していたDSi LLが本日無事に届きました[かわいい]

早速開けてみます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/

  

 IMGP1040.JPG

今回のDSi はちょいと大きい画面が特徴の一つです。

私もこの画面の大きさに釣られた一人[たらーっ(汗)]

あと、子供たちとのDSの取り合いに負けたことと[バッド(下向き矢印)]

とどめは私のDSi に一番下の小ちびが油性マジックで落書きしたこと[もうやだ~(悲しい顔)]

 

もういいんだ。自分だけのDSi を買うんだっ[ふらふら]

IMGP1041.JPG

で、中身です。

   

このDSi LL、脳を鍛える大人のトレーニング 文系&理系版がすでに内臓されています。

後辞典と。

  

IMGP1042.JPG

内容は本体とタッチペン大、小と2本づつ

で、acアダブターと説明書等々

 

IMGP1043.JPG

で、本体。

ワインレッドも好きな色なのでお気に入りです。

IMGP1044.JPG

でかっ。

任天堂さんおっきいぞ[たらーっ(汗)]

思ったより。 

私のちょんまげ姿もナイスに本体に写ってますね[たらーっ(汗)]

 

IMGP1045.JPG

さて説明書を読んでますとネットもでき、

SDカードで音楽や画像を落としたりもできるうです

できるよう・・・・そうです[ぴかぴか(新しい)]

    

まだ触ってません[グッド(上向き矢印)]

子供達に内緒でこそこそと充電中[ひらめき]

(子供達が起きている間はぜえったい触らないつもり[むかっ(怒り)]

  

IMGP1046.JPG

どうです。

おおきいじゃないか。

     

   

黒い方のDSi で現在ゼルダのゼルダの伝説 夢幻の砂時計

なぜか再度挑戦中[パンチ]

丁度お話の真ん中あたりが終わったところ。

まもなく終わります[グッド(上向き矢印)]

   

このゼルダも12月にDS用にゼルダの伝説 大地の汽笛が発売されます。

(これも予約済み。ついでにwii版のnewマリオも予約済み)

   

忙しくなります・・・[たらーっ(汗)]

IMGP1047.JPG

質感。

IMGP1048.JPG

質感2

IMGP1049.JPG

カメラも付いてるが・・・[カメラ]

IMGP1050.JPG

slot口。 ちょっと画像悪くてごめんなさい

   

 

IMGP1051.JPG

充電口も新しいタイプ[ぴかぴか(新しい)]

  

IMGP1052.JPG

こちらがSDカード挿入口

左のちょぼはご存じ収納タッチペン

 

IMGP1053.JPG

イヤホ~ン[音楽]

 

 

IMGP1054.JPG

それにしてもちと大きすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

    

私のカバンには現在

携帯・デジカメ1(時には2)・デジカメの足・docomoのT-01A・

電子辞書にミニパソコン用の無線ランにUSBのたこ足、SDカードが数枚・・・が

常時入ってます。

     

    

これ以外は煙草や財布(長財布ね) 女性ならではの持ち物。

もう重くって・・・。

こんなに持っていったいわたしはどこにいくんだろう?[たらーっ(汗)]

 

   

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たれトト

うわあおNEWのDSいいなーでっかいなー[ぴかぴか(新しい)]
我が家も去年かは導入か?と思ってるけど、
破壊や兄弟ケンカが懸念材料で、まだ買ってません[たらーっ(汗)]
でも病院の待合室とか大活躍だよね、DS(笑)
ムスコの入学祝いにでも買おうかしらん[黒ハート]
by たれトト (2009-11-23 12:18) 

celina

たれトト ちゃまお久っ。この前東京へ行ってきました♪。ついでにたれトトちゃまんとこまで足を伸ばそうかと思ったんだけど時間がなくて断念↓。次回、また会いに行きます♪。
 で、DSi LLですが使ってみてちょっと重いかな(大きいし仕方ないか)。
あくまでも大人向きかもねぇ。
 兄弟げんかも絶えないよ。仕方ないし2つ家は二つあったけど、大人の入る隙間もない感じ。ずっとしてるわけではないけど、誰かが始めると思いだしたように皆したがる構図ですわ(^^;)。
 いづれたれトトちゃまとDSで対戦したいですわん♪。(私らいくつ?って話だけど(笑))。 
by celina (2009-11-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。