SSブログ

ワンセグのアンテナ [電化製品]

 

ども[手(パー)]

 以前購入したsonyのdvdプレイヤー

とても活躍してます。

車内「アンパンマン[満月]」劇場として。

 

 sony DVD プレイヤー DVP-FX860DT

当時購入した際

ワンセグはおまけとしてほとんど期待してなかったのですが[たらーっ(汗)]

 

やはり市内でもほとんど機能出来ず。

アンテナがおまけ程度なんでしかたないのです。

 

常時車内にdvdを置くようになってから

 ワンセグもちょっといじる機会が多くなってきました。

そこで

アンテナを強化してちょっとは見れる

dvdプレイヤーにしようじゃないか~[グッド(上向き矢印)]

ってことで

彼氏様がネットで何かいい方法はないものかと検索してくれました。

で。

とっても簡単な方法をどこからか引っ張ってきました。

で、これ。

DSC00123.JPG

わかります???

DSC00125.JPG

アンテナにアルミホイルを巻いただけ。

それだけ。

 

ですが

びっくり[グッド(上向き矢印)]

かなり違います!。

お試しあれ[ひらめき]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。