SSブログ

ipad が我が家にやってきました [電化製品]

 

ども[手(パー)]

 

 

一日遅れでipadが我が家にやってきました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

今日はいぢりたおしてやるうううう~[グッド(上向き矢印)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

DSC01639.JPG

スタートできるかどうか確認するために店頭で開封[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC01640.JPG

おっ[黒ハート]

 

DSC01648.JPG

これは後姿。これは家に帰ってからの写真[カメラ]です。

3G対応を購入したので上の黒い部分が3G非対応と

ちょいデザインが違います[ひらめき]

DSC01645.JPG

箱の中身。電源アダブター。

 

 

 

DSC01642.JPG

で、大好きなアクセサリー[かわいい]

 

 

DSC01643.JPG

ipad dock。

ipadを立てますが他にも何かできる模様。(聞いたのに忘れた[たらーっ(汗)]

 

 

 

DSC01646.JPG

デジタル系には必須アイテム。

フィルム。貼るの下手なんだけど[バッド(下向き矢印)]

 

 

DSC01649.JPG

純正のケース。ゴムっぽい素材[ひらめき]

中身はipadが収まる辺りにはフェルトで加工してあります[グッド(上向き矢印)]

 

DSC01650.JPG

このべらべらなんだろう・・・[たらーっ(汗)][exclamation&question]

 

DSC01651.JPG

とりあえず入れてみます♪[揺れるハート]

DSC01652.JPG

う~ん[たらーっ(汗)]

DSC01654.JPG

こうか?[たらーっ(汗)]

DSC01655.JPG

ふたはこうして曲げる事が出来るのでお便利[揺れるハート]

 

では今から初期設定致しますので

さよなら~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

  

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

POWER106

お久しぶりだー!!

買ったんやーww

いいなー♪

昔お父さんのPCいじくっていたのを

思い出しましたww

1010100111110101010

ばっかり書いてあった本やww

進化しましたねええぇえぇ

ipadいじりたおしてくだされ~♪
by POWER106 (2010-05-29 20:42) 

うにくん+

わぁ、いいですね~。
iPhoneは持ってるのですが、iPadはiPhoneにない、快適さがあるとききました。
これ持って、お出掛けしたくなりますね。
by うにくん+ (2010-05-29 22:39) 

celina

POWER106~!、久しぶり(^^)。御訪問感謝❤。
 なつかしいね、パパのパソコンで昔良く遊んだよね♪。 
 POWER106君も家じゅうパソコンだらけとか(^^)。今度会ったらパソコンネタで盛り上がりたいわっ❤。
 それよりクラブ連れて行け~!!私も遊びたいぞ~(^0^)/。
by celina (2010-05-30 17:42) 

celina

うにくん+さん、コメントありがとうございます♪。私はiphoneを持ってないんです。なんでもiphone、良いらしいですね(^^)。
ipad、噂どうり快適です。
 あちこち持って行って色々触って研究中です。いつかイベントに参加させて頂く時持ってウロウロしてたらすいませんっ(^^;)。
by celina (2010-05-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。