SSブログ

左京区 修学院の「BURG」でモーニング [朝喫茶]

 

 

 

ども[手(パー)]

 

先日モーニングへ行って参りました♪。

 

そもそも外食が大好きな私ですが

朝は格別に好きです[揺れるハート]

 

朝から時間の使い方が優雅っぽいし[揺れるハート]♪。

 

で、今回は朝メニューが豊富な「BURG(ぶるぐ)」さんへ行って参りました[るんるん]

 

パン屋さんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 フランスパンに目がない[目]私には嬉しい[揺れるハート]フランスパンのサンドイッチもあります。

 

ですが、今回は「モーニング」と言う事ですので

やはり「モーニングセット」を注文。

 

DSC01994.JPG

しばらくするとサラダのドレッシングがデ~ンとやってきます。

 

 

DSC01996.JPG

これがドルクのモーニング[ぴかぴか(新しい)]

写真では[カメラ]わからないかも知れませんが

かなりの量です[あせあせ(飛び散る汗)]

        

サラダ、ソーセージ、ベーコンにオムレツ、ここからは見えませんが

フライドポテト少々・・・[るんるん]

で、デニッシュパンを1枚半。薄切りでやってきます。

 

・・・食べきれるのか、私???と思いながら頂きました[揺れるハート]♪。

 

 

DSC01995.JPG

新鮮なサラダに朝から良い事したような気分になります[ハートたち(複数ハート)]♪。

パンも個人的には厚切り派ですが、カリッと焼いて下さっていて

とってもおいし[ひらめき]❤。

DSC01999.JPG

さて。コーヒーですが[喫茶店]

私は薄目が好きなのでいつもアメリカン[喫茶店]をお願いします。

 

こちらも美味しく頂きました[かわいい]♪。

また早起き出来たら違うお店へモーニングに行きたいと思います♪。

 

ブルグさんのモーニングは

¥680、駐車場[駐車場] ありです♪。

 

ホントにホットサンドやその他のサンドが結構メニュー豊富なので

何度も来て制覇しないとっ!!!。

 

   

 

食べログでの詳細[バッド(下向き矢印)] 

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26007699/  

  

   

   

    

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

☆あひる☆

コメントありがとうございます
モーニングって幸せな気持ちになります^^
「黒田屋」さんは存じ上げていません
京都はおいしいラーメン屋さんが
いっぱいあって大変です|^o^|
by ☆あひる☆ (2010-07-04 22:32) 

celina

☆あひる☆さん、コメントありがとうございます♪
私もモーニングに行くの幸せな気分になります♪、同じですねっ。
 私も一時期元彼氏様とお昼はいつも食べ歩きで京都のラーメンを渡り歩いていました(^^)。
 時間の関係で大阪など遠方はほとんど行けませんでしたが、大阪もとても興味があります。
 いつかまたラーメン食べ歩きを再開したいです♪。
 私は「イエケー」とやらをここでしか食べたことがないので黒田屋さんのお味が☆あひる☆さんのお口に合うかどうかちと不安でもありますが、一度機会がありましたら訪問してみてくださいませ(^^)。 
 また美味しいお店がわかりましたらご連絡致します♪。
by celina (2010-07-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。