SSブログ

Ipadからの投稿 test [ipad]

Test


-- 自分のiPhoneから発送する
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まなたく

無事に「自分のiPadから発送」できましたね\(^o^)/
よかったです。
なにかわからんことあったら聞いて下さい。
でわでわ。

by まなたく (2010-07-07 19:16) 

celina

まなたくさん、ありがとうございます\(^o^)/。
『自分の…』ってとこ、ホント笑ってしまいました(o^^o)。
まなたくさんは消されたんですよね。私はパソコン投稿とipad投稿と判断しやすいようにコメントを変更して保存しました♪。
またまなたくさんの知識を真似っこしたいと思います、宜しくお願いします〜♬。
by celina (2010-07-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。