SSブログ

前田珈琲 本店へ行ってきました♪ [朝喫茶]

 

ども[手(パー)]

 

お熱、おかげさまで下がりました[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]♪。

    

ありがとうございました(TT)。

 

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

本日はモーニング[ぴかぴか(新しい)]の御紹介です。

 

 ある風邪の日、用事で会社を休み

京都の烏丸辺りにいた私[足]

 

約束時間にはまだちょっと早かったのでモーニングを頂いてきました[かわいい]

 

「前田珈琲」老舗ですね♪。 

 

http://www.maedacoffee.com/tenpo/

 

DSC02104.JPG

「前田珈琲 本店」

出入り口には珈琲[喫茶店]やケーキが置いてあります♪。

 ケーキも美味しそうだったけど、この日は我慢・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

中は広く一人テーブルからあります。

 

 

DSC02100.JPG

沢山メニューがあり、これまた迷ったのですが、

ハム&チーズのサンド系が大好きなので[揺れるハート]

今回はこのクロックムッシュのセットを頂きました。

¥750

・・・だったと思う・・・[たらーっ(汗)]

 

DSC02103.JPG

チーズがとろぉ~り❤。

上のパンと下のパンの種類が違います。

普通の食パンと黒パン???なのかな???。

なんせ上が普通のパンなら下はちょっと色が黒いパンでした。

あとね。。。

キャベツが細切りでものすごーく

美味しかった[揺れるハート]

 

DSC02101.JPG DSC02102.JPG

 

珈琲はアメリカンをお願いしました[ひらめき]

珈琲も美味しかったです[揺れるハート]♪。

    

コーヒーに関しての知識がないのでボキャブラリーが少なくて恥ずかしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

また珈琲[喫茶店]だけでも飲みに来たいと思った珈琲です。

 

又、月毎に代わるメニューもあるみたいで、

こちらのお店もメニューを制覇したい衝動に

かられましたっ[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

常連のお客さんも大変多かったのですが[ひらめき]

別に入りにくい事はなく、居心地良かったです[ぴかぴか(新しい)]♪。

 

 是非お試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

   

   

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

wattana

celinaさん、ここは一度行ってみたい珈琲店です。
by wattana (2010-07-10 06:51) 

celina

wattanaさんこんにちは♪。良いお店でしたよ(^^)。
by celina (2010-07-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。