SSブログ

へちまの補正パット フロント部到着。 [オキモノLOVE]

 ども[手(パー)]

 

 

昨日、宅急便が届きました[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

過去記事で御紹介したキモノカフェさんからでした[ひらめき]♪。

過去記事↓

へちまの補正パット 

 

今回注文したのが銀行[ATM]休み前だったため、

いつもなら即日代金お振込をするのですが、

次週に持ち越し[たらーっ(汗)]

   

  

そのせいか

なんと6日間も代金振り込み忘れ(TT)。

 

ショップさんにはきっと不安や御心配、不信感など持たれた6日間だったでしょう(TT)。

 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

そんな愚客にもかかわらず

またまた「おまけ」も付けて下さっての商品お届け[揺れるハート]

 

涙がでるわ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

以後気をつけます、ほんとごめんなさい[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 で、商品紹介♪。

  DSC02414.JPG

以前の補正パットは背中やわき下周りの補正用。

今回のはお腹部分ですね[ひらめき]

DSC02415.JPG

相変わらず涼しげな素材♪。

  

DSC02416.JPG

今回は娘で「こんな感じ」[グッド(上向き矢印)]

 

DSC02417.JPG

おまけもこちら。

前回に続き愛らしい柄[ハートたち(複数ハート)]

 

大事に使わせて頂きます[揺れるハート]♪。

 

「キモノカフェ」

 yahoo店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimonocafe/index.html

 楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kimonocafe/

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング中[足]福井県で海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。