SSブログ

タナカコーヒー [朝喫茶]

 

 

ども[手(パー)]

 

土曜日の朝お友達とモーニングに行ってきました[足]♪。

今回は今出川通りの「タナカコーヒー 今出川店」

駐車場もあり助かります[揺れるハート]♪。

  

店内の写真[カメラ]はお客さんが沢山だったのでなしですぅ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)] タナカコーヒー 今出川店[ぴかぴか(新しい)]

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26004356/

 

 

 9.11 タナカコーヒー000-r (2).JPG

モーニングのメニューはこちらです[グッド(上向き矢印)]

 

色々選択肢があって嬉しい[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

 9.11 タナカコーヒー003-r.JPG

お友達はBセット(ドリンク+スクランブルエッグ)[グッド(上向き矢印)]

9.11 タナカコーヒー004-r.JPG

ふあふあなオムレツが超幸せ[グッド(上向き矢印)]

後ろはカリフラワーとブロッコリーとニンジンのサラダ[ひらめき]

9.11 タナカコーヒー005-r.JPG

私はCセット(ドリンク+ハムorチキントースト)[るんるん]

 9.11 タナカコーヒー006-r.JPG

お肉分厚い~。

お味はややしっかり目です♪。

 9.11 タナカコーヒー000-r.JPG

今回はアイスオーレで❤。

こちらはホントコーヒーが美味しいんです[揺れるハート]

でももっと美味しいのは私的にはアイスオーレです[わーい(嬉しい顔)]

 

朝からとっても優雅な気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]♪。

 友人よ、朝からお誘いしてごめんね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。