SSブログ

こけた(TT) [適当な家料理]

 

 

 

ども[手(パー)]

 

自転車でこけました(TT)。

 

ひざ痛い~[もうやだ~(悲しい顔)]

足ひきずるなんて何年ぶりだろう・・・[たらーっ(汗)]

 

 

そんな私は本日一日寝てましたのでネタがございません[たらーっ(汗)]

 

 

ので、先日の晩御飯をご紹介[ひらめき]

 

DSC03017.JPG

ピーマンとパプリカ二種と豚肉の

チンジャオロース

子供達が大好きなメニューの一つです[ぴかぴか(新しい)]

DSC03018.JPG

イカとオクラの和え物。

オクラをサッと湯がいて切ってイカサマと合えただけの

お酒のあてにもなる一品。

 

お味はお醤油でも麺つゆ系でもどちらでも。

 

私は麺つゆ派どす[るんるん]

DSC03019.JPG

サラダ[黒ハート]

   

とにかく干したエビが沢山あるので

なんとか消費しようとサラダにふってみました[ひらめき]

ちょっとエビの香りがしたので

ゴマ風味のドレッシングで。

 

その他「たらこ」とおみそ汁にご飯。

 

いやああ。

普通な食卓でした[たらーっ(汗)]

 

ああ。

足痛い・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

弁天

お久ぁ~~~!!!

大丈夫!?(+o+)

気をつけなくっちゃ・・・傷口、この歳になるとシミみなっちゃうよ(笑)

その後、いかが!?(^_-)-☆
by 弁天 (2010-09-15 22:14) 

celina

おう、弁天ちゃま、コメありがとうっ♪。
 
そうなの、こけたの(TT)。青あざではなく、黒い・・・(TT)。
ですが大分治ったので自転車、懲りずにまた乗り始めてます♪。
 ホント、年齢的にこけないように気をつけないとね・・・(TT)。
・・・老いるって時折さびしく感じるぜ・・・(TT)。
 その後?、駄目駄目、休止だわっ。またゆっくり聞いておくれっ(TT)。
 あ、それと、ついった~フォローありがとう♪、まったく使い方がわからんでこまっとるです・・・(TT)。
 
by celina (2010-09-21 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タナカコーヒー山元麺蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。