SSブログ

進々堂 寺町店 モーニング [朝喫茶]

 

 

 

ども[手(パー)]

 

岡山から無事に帰ってまいりました~[わーい(嬉しい顔)]

 

また後日岡山旅行ネタをアップさせて頂きます~[黒ハート]

 

で、本日はモーニングネタ。

 

先日モーニングに行ったお店は

進々堂 寺町店

朝早くからお客さんで一杯の人気店です♪。

 

コーヒーも飲みやすく落ち着け店内も明るいので

居心地のいいお店でした[喫茶店]

 

DSC03709.JPG

今回お願いしたのは

ハムチーズトーストサンドセット

 

かりっかりのトーストなサンド[るんるん]

 

DSC03708.JPG

個人的にはもうちょっと分厚いパンでのサンドのが好みですが

間違いなく美味しい[揺れるハート]♪。

  

 

DSC03707.JPG

セットの飲み物はアメリカンでお願いしました[グッド(上向き矢印)]

ちょうど入れたてのコーヒー。

香りよく美味しかった~。

 

DSC03706.JPG

透きとおるコーヒー[喫茶店]。うます[目]

 

DSC03710.JPG

店内の一部[グッド(上向き矢印)]

奥はパン屋さんになってます。

もちろんパンを購入後店内で食べることもできますよ♪。

  

 進々堂 寺町店

 http://www.shinshindo.jp/index2.html

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…??。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

chikako

弁護士事務所勤務時代、ここにはよくお世話になりましたよ~
懐かしい、、今の時々パンを買いに行きます☆

それにしても朝から優雅ねぇ~
by chikako (2010-12-07 11:29) 

celina

chikaちゃまおはよう~!。
 昨日ソネットがおバカになっちゃってログインできませんでした、お返事遅くなってごめんちゃい。メッセありがとう♪。
 そうなんや、よく利用してたのね。有名なパン屋さんですよね。
 私は進々堂さん利用がとても久々でした。 そうねえ、モーニングって気持ち的にも何よりも時間的に優雅気分になりますねぇ。
 またご一緒しましょね♪。
by celina (2010-12-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山へ京都 美の忠さんの草履 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。