SSブログ

京都 美の忠さんの草履 [オキモノLOVE]

 

ども[手(パー)]

 

先日の岡山旅行用に購入した草履がございます[黒ハート]♪。 

 

京都 祇園の「美の忠」さん[ひらめき]

 

普段の綿などの着物にはウレタン草履や下駄系で十分ですが、

お洒落着物には大抵「美の忠」さんの草履を履かせて頂きます[黒ハート]

 

細身の草履のお台がなんとも色っぽい[わーい(嬉しい顔)]

  

 

大好きな草履屋さんです。

 

安いラインは1万円から。お高いラインも当然ございます。

 

今回は急な旅行で持ち合わせがあまりなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]

 

一番安いラインですが

それでもうっつくしいのよん[揺れるハート]♪。 

 

 DSC03717.JPG

本当に京都の旦さん(旦那さんね)って雰囲気のご主人が

丁寧にお相手してくださいます[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC03711.JPG

 

DSC03712.JPG

お台は細身の白[グッド(上向き矢印)]

前ツボはちょっとアクセントを利かせて赤に鼻緒は白です~。

美の忠さん定番ですね[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC03713.JPG

お台の美しいこと[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC03715.JPG

ほれほれ[揺れるハート]

 

 

DSC03716.JPG 

これで一万円は安いっ!。っと思うのでした~。

 

勿論アフターケアーは万全。それもありがたい。

かかとなんか無料で取り替えてくださいます[黒ハート]

 

 

おっと、カードは使えませんです[ひらめき]

 

HPがないのでぐーぐるまっぷを貼っときます~。

 http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_ja&q=%e7%be%8e%e3%81%ae%e5%bf%a0+

 

  

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…??。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。