SSブログ

仙台旅行記 ~岐路へ ☆★☆ 宮城県~福島県国見SA~ [旅行]

  

    

ども[手(パー)]。 

 

 

こちらの記事は続きものです[揺れるハート]

よかったらこちらからどうぞ[バッド(下向き矢印)][揺れるハート]

 

 

   ①     仙台旅行記 出発~北陸自動車道 黒埼sa

   ②     仙台旅行記 北陸自動車道 黒埼sa~福島県 天神浜オートキャンプ場へ no1!。

   ③     仙台旅行記 北陸自動車道 黒埼sa~福島県 天神浜オートキャンプ場へ no2!。

   ④     仙台旅行記 福島県 天神浜オートキャンプ場~仙台市内へ ?

   ⑤     仙台旅行記  仙台市内~気仙沼 大島   

    ⑥     仙台旅行 ~気仙沼大島 観光~ 

  

 

 

 

 

さて[晴れ]

気仙沼市内からまた走り出した私たち[車(セダン)]

・・・

どこへ行こう。

 

友人と別れた頃なんだか気が抜けちゃった私[たらーっ(汗)]

 

もうちょっと北へ行こうか。

岩手県も気になるし。

 

でも子供たちも疲れてきてる。

 

どうしよう。

どうしよう。

 

他にもう一つ問題があった。

 

帰還予定日の次の日、今度は毎年恒例の夏の叔母夫婦との三重県旅行が待ってる[たらーっ(汗)]

 

いっそのこと東京経由で三重県まで行く?。

いや無理[あせあせ(飛び散る汗)]

結局名古屋や京都、大阪を通るし、それならやはり一度帰って子供たちの

疲れをとってあげるほうが先決だわ[たらーっ(汗)]

 

それに予定どうりで行くと、私達が北陸自動車道を通過する頃に

ちょうど台風が来てる[台風]

 

 

よし。

岩手県はあきらめよう。

帰ろう。

 

と、言うことで私たちは我が家、京都へ向かって車を走らせました[車(セダン)]

 

不思議ですがやはり帰ると決まると、旅行で疲れていないと思っていたのに

とても疲れてる自分に気がつきました。

そしてこの旅行で一度も思わなかった感情。

  

「家に帰って寝たい」って気持ちも出てきました。

早く帰ろう。

 

ばいばい東北、ばいばい宮城県~![ぴかぴか(新しい)]

 

またお邪魔します~♪。

 

  

 

そうして数時間後には東北自動車道の「国見SA」へ到着[るんるん]

 

今夜はここでお泊り[眠い(睡眠)]

   

それにしても本当に疲れてきた。

三時間とちょっと走っただけでこの眠気[たらーっ(汗)]

 

子供たちもすっかり爆睡。 

私も死んだように寝るのでした。

  

 DSC02671.JPG

 

 

     

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

たれトト

旅行中、疲れを自覚しなかったのにビックリ!?
子供たちを連れてるんだから、当然疲れは溜まってたはずだよ[たらーっ(汗)]
きっと、目的地に着くまで気を張ってたんだねぇ。
無事にSAに着けて良かった[げっそり]
by たれトト (2010-12-12 08:13) 

celina

たれトトちゃま❤。
 そうねん。とにかくたれトトちゃまと遊ぶことを目標としてたからたれトトちゃまと別れてからいきなり目標を失ったような。そんな感じ。いや、岩手も行きたかったし、実際地図見ながら検討した。宮城からフェリー乗って名古屋、又は四国→和歌山入りも考えたん(次の旅行先が和歌山だったのもあって)だけど、子供たちがねえ。
 旅行は楽しいもので我慢してまでするものでもないし・・・と、思い直して一旦帰ることにしたのよ。
 
次回はフェリーもいいなあ♪(ふとその時のことを思い出したわ(p_-)。
 
by celina (2010-12-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。