SSブログ

朝ごはん♪。 [適当な家料理]

 

 

 

ども[手(パー)]

 

我が家の朝食はパンが主ですがごはんもたまに用意します[わーい(嬉しい顔)]

 

そんなある日の朝ごはんです[ひらめき]

 

相変わらず適当です[ふらふら]

すいません[たらーっ(汗)]

 

_DSC03820.jpg

ちょっとフレームをつけてみた[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

_DSC03821.jpg

平天とにんじんとひじきと小松菜をしつこくない甘辛で炊いたもの[るんるん]

 

_DSC03822.jpg

かます。

一匹だけ余ってた干物[かわいい]

あまくて大好き[かわいい]

 

_DSC03823.jpg

父の九州からのお土産の明太子。

切子(だっけ?)。

大きさはまちまちですがあっさりして無茶苦茶美味しかった[ハートたち(複数ハート)]♪。

 

_DSC03824.jpg

インスタントの卵スープ[目]

 

_DSC03825.jpg

昆布。市販もの。とてもご飯にあうのだ[揺れるハート][手(チョキ)]

 

_DSC03826.jpg

パレ。 

ニンニクのすりおろし少々、砂糖少々、お醤油少々にごま。

後ゴマ油を混ぜて出来上がりです。

簡単[揺れるハート]

  

 

ご飯にぴったり。

 

お気づきでしょうか。魚系ばかりなのを[たらーっ(汗)]

   

なぜかこの日食べたいものは魚関係だったわん[るんるん]

 

イライラ[むかっ(怒り)]してたのかな・・・?。

皆さんカルシウムはきちんと摂りましょう[あせあせ(飛び散る汗)]♪。

 

 

  

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tonton

ご訪問&niceありがとうございました♪
朝から素敵なお食事ですね~
by tonton (2010-12-14 13:36) 

celina

tontonさん、こちらこそご訪問とniceありがとうございました♪。
 普段の朝は時間がないのでほとんどパンかお茶漬けになるのです~。 
by celina (2010-12-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。