SSブログ

Sony VPCEB39FJ/W と Adobe Photoshop Elements 9 [電化製品]

 

 

ども[手(パー)]

 

メインに使っていたパソコンが立ち上がることも出来なくなり[ふらふら]

サブのパソコンで頑張っていたのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今度フォトショップエレメント9をお勉強[本]しようとソフトを購入。

でもサブのパソコンはちょっと容量等心配だったので

せっかくだから新しいパソコンを購入し、そちらにインストールすることにしました[グッド(上向き矢印)]

 

 

DSC03828.JPG

今回から何年かお世話になるパートナーは

sony Eシリーズ VPCEB39FJ/W

簡単詳細は

Windows 7 Home Premium 64ビット

CPU インテルのi5-460M プロセッサー

メモリー 4GB HDD容量500GB

ブルーレイディスクドライブ、FeliCaポートも。 

カードスロットは

ExpressCard スロット、メモリーカードスロット、SDメモリーカード

USBのお口は3つ。Bluetooth にwebカメラ搭載。

私には十分です[目][揺れるハート]

破格で購入。

最近ホントパソコンお安いですよね。

 

今までの金額はなんだったんだぁ~![むかっ(怒り)]

DSC03829.JPG

最近の説明書はホントシンプルでびっくり。

DSC03830.JPG

あら私[ハートたち(複数ハート)]

15.5型・・・だったと思われる[たらーっ(汗)]

DSC03831.JPG

cor2からi5にバージョンアップ[ID][グッド(上向き矢印)]

DSC03832.JPG

FeliCaポート。これ便利です❤。

DSC03833.JPG

キーは適度に打ちやすい。

DSC03834.JPG

USBポート3つ

DSC03835.JPG

メモリースティック&SDカードスロット。

私のデジカメもsony。メモリースティックの口があるとホント便利[るんるん]

DSC03836.JPG

HDMI、eSATA端子、外部ディスプレイ出力

切れてますがエクスプレスカード端子もこちらの側面に[ひらめき]

DSC03837.JPG

さ。初期設定♪。

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

  

DSC03855.JPG

メインはこれ[グッド(上向き矢印)]

「adobe photoshop elements9」

さっぱり使い方がわからんソフト[たらーっ(汗)]

これで写真[カメラ]を編集してもっと綺麗な画像を作成するんだっ!。

   

乗り越えてみせる~[パンチ]

 

DSC03857.JPG

パソコンよりなんだか中身が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03858.JPG

まったくわかんないのですがソフトは二枚。

一枚は「MAC」用。もう一枚は「WIN」用。

DSC03859.JPG

頑張ります~[たらーっ(汗)]

 

 sony

   http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vpc/vpceb39fjw.html

adobe

http://www.adobe.com/jp/products/photoshopel/?promoid=BPBRX

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

chikako

おそろい♪
私もソニーに戻りました♪

キーボードが打ちやすくてやめられません、、
デジカメもソニーやし、ソニー病復活かも。。
by chikako (2010-12-17 01:26) 

celina

chikaちゃま、コメあざす~♪。
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wね、先ほど詳しく見たわ^^。カメラ付いてるから面白いね^^。
 よなよなメッセンジャーでお会いできるので爆笑の夜が続いておりますわよ^^。
 またメッセンジャーで飲み会しましょ❤(安くつくなあ)。
 私もデジカメもsony、一眼レフもsony(これはメモリースティックじゃないからあまり関係ないけど)、仕事用の携帯もsonyなんでなんだか揃ってきております。あ、テレビもsonyだ。
あ、ブロバイダーもだ(もういいって?)笑。
by celina (2010-12-18 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAJIME RESTAURANT GA..串カツ 橙さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。