SSブログ

京都 イタリアン&ワイン バルベーラ [ごはん探訪]

 

 

ども[手(パー)]

 

ホステスに戻ってからなんだか忙しく日々が過ぎておりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

先日中学時代のお友達とランチ[レストラン]へ行く機会がありました♪。

 

場所など友人に決めてもらいましたよ♪。 

 京都の右京区にあるこちらのレストラン[レストラン]は何でも「ごま」が有名だとか。

 「イタリアン&ワイン バルベーラ」

http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26006198/

 HP

 http://www.barbera-kyoto.com/

 DSC04124.JPG

コースは確かAランチ・Bランチ・とパスタセットがありました。

この日はなんだったっけ・・・(もう忘れてる[たらーっ(汗)]

上の写真は[グッド(上向き矢印)]前菜です。

DSC04126.JPG

ゴマのパン。

DSC04128.JPG

オイルもオリーブオイルとなんとゴマ油・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04129.JPG

これは別途で注文したマルゲリータのピザ。

こちらのお店では窯で焼いて下さいます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC04130.JPG

もちもち~[るんるん]

DSC04133.JPG

コースではパスタを何種類からか選ぶことができます[わーい(嬉しい顔)]

今回はトマト系をチョイス。

 

DSC04135.JPG

で、ドルチェ[グッド(上向き矢印)]。 

いちばん右のパンナコッタが特に美味しかった❤。

DSC04136.JPG

で、コーヒー[喫茶店]

 

道に迷い恐ろしく遅刻した私や、こちらに来る道中におまわりさんに交通違反[がく~(落胆した顔)]

切符を切られながらたどり着いた友人と時間通りに来た友人三人と遅いランチ[レストラン]でしたが

昔の話(かわいい噂話[わーい(嬉しい顔)]?)で盛り上がりながらすぐに時間は過ぎてしまったのですが

 

久々の学生トークで何やら若返った様な気がした一日でした[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

友人Mちゃま。いつも段取りしてくれてありがとうね♪。

また夜飲みに行きましょうね[バー]♪。

鍋も食いたいぞ~[わーい(嬉しい顔)]

 

友人Mちゃま。久々に会えて嬉しかったです❤。 あれから口の怪我はどうなりましたか[たらーっ(汗)]?。

もうMちゃまに災難が降りかかりません様に[もうやだ~(悲しい顔)]・・・(TT)。

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

wattana

celina さん、こんにちは。
お久しぶりです。お忙しそうですね?
昼も夜も働いているのですか?
by wattana (2011-02-05 17:44) 

月夜のうずのしゅげ

ナイスありがとうございます。
楽しそうですね。
すみません、こちらエロコメントが入るのでしばらくコメント欄を中止にしています。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-02-05 17:59) 

celina

wattanaさんこんにちは~^^。
いつもいつもありがとうございます♪。

 そです、昼も夜もです^^。 したい事があります。で、お金が必要なので(-_-;)。
昼は週に数回程度ですが。
 こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>。
by celina (2011-02-07 16:40) 

celina

月夜のうずのしゅげ様、niceやコメント、ありがとうございます♪。 はい^^。この日はとっても楽しかったですよ♪。
歳は重ねても、その時代の友人たちに会うとその時代に戻ったような気分になります^^。
 
 コメントの件、了解しております^^。エロコメントホント迷惑ですよね~(-"-)。しばらくブログをほっとくと必ずエロエロコメントが数件書いてあります。
 なんなんでしょね?、あれ。アルバイトしてはるのかなあ?。
いづれにせよ迷惑な事ですっ!。

by celina (2011-02-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。