SSブログ

ある日の晩御飯~ [適当な家料理]

 

  

   

東日本大震災により、被災されました多数の皆様、

及びご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

                            

                                       

                                    

 [かわいい][かわいい][かわいい]

                              

                                       

                                        

 ども[手(パー)]

     

 

 うちのある日の晩御飯どす[バッド(下向き矢印)]

DSC04499.JPG

菜の花とちくわさん

ちくわは淡路産[揺れるハート]

   

DSC04500.JPG

春キャベツのコールスロー[るんるん]

きゅうりを入れたので少し置いておいたら水分が出てきてしまいました。

が、子供たちが大好きなメニューの一つです。

特に一番下は大好きみたい[わーい(嬉しい顔)]

  お皿を抱え込んで食べてます[たらーっ(汗)]

 DSC04501.JPG

しらすと大葉と炒ったゴマとお好みでお塩の混ぜご飯。

この日はなぜか大葉が食べたくて~[わーい(嬉しい顔)]

大葉の香りらぶ[揺れるハート]

   

 DSC04497.JPG

なすに豚肉を巻いて焼きます[どんっ(衝撃)]

で、醤油とお酒とお砂糖で味付け[ぴかぴか(新しい)]

焦げてる[exclamation&question]?。

・・・はい[たらーっ(汗)]

よそ見してました[たらーっ(汗)]

   

 DSC04503.JPG 

お揚げとお葱。お揚げはちょいと炙ってます[ひらめき]

明日は何つくろっかなあ。

    

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。