SSブログ

親しらず~   [だらだら]

   

東日本大震災により、被災されました多数の皆様、

及びご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

                            

                                       

                                    

 [かわいい][かわいい][かわいい]

                              

                                       

                                        

 ども[手(パー)]

 ・・・・・痛い・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

親知らずを抜きました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

上の歯の親知らずは以前前歯を治す時に抜いたのですが[ひらめき]

全く痛くありませんでした[グッド(上向き矢印)]

 

 

しかあし[ひらめき]

    

  

今回は違った[もうやだ~(悲しい顔)]・・・。

 

炎症を起こしたままの抜歯・・・。

 

緊急を要したための選択とは言え[もうやだ~(悲しい顔)]

痛くて昨日は37歳になるにもかかわらず

病室&処方箋屋さん&家で泣いてた[たらーっ(汗)]私(TT)。

 

親知らずめ・・・

   

  

 いらないなら生えて[グッド(上向き矢印)]こないでよ!!!。

 

と言いたくなります[むかっ(怒り)]

  

  

 そして今現在の私の愛らしい(?)ほっぺは

こんな感じ[バッド(下向き矢印)]

 

DSC04617-1_edited-1.jpg 

冷えピタ貼ってるのでわかりずらいやもしれぬ[たらーっ(汗)]

しかも冷やすと余計に腫れるそうな。

知らなかったけど、もう遅い。

  

DSC04621-2.jpg

わかります?。

 

わかります??

 

DSC04623-3.jpg

!!!

 

私かわいそう[もうやだ~(悲しい顔)] (誰かに慰められたいだけ[ぴかぴか(新しい)])。

 

子供たちには心配はしてくれるものの、顔を見るたびに笑われる始末[たらーっ(汗)]

 

もう笑うしかございません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

親知らずはくれぐれも腫れがひいてから

抜歯して下さいませ~[ひらめき]

 

 

おまけ

    

[バッド(下向き矢印)]  

 

私の今日の晩御飯

まああああったく噛めないので

完全に離乳食[たらーっ(汗)]

ミキサーで具を完全粉砕。

  

  DSC04624.JPG

それでもトマト風味でイタリアン風です(せめて)!!。

  

   

 ああ。

肉食いたい・・・。

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

     


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

なおみ

3日目ね
少しは 腫れひいたかしら?
何かあったら 電話ちょーだい
by なおみ (2011-04-17 18:20) 

chikako

お久しぶり☆
久しぶりにブログに遊びに来ました☆
更新してますね~

お顔、腫れてますね。。
痛そう・・・
私も下の親知らずはかなり痛かったけど・・・
こんなに腫れてない・・・

早く痛みが治まりますように・・・
by chikako (2011-04-18 16:31) 

celina

おおぅchikaちゃま。ご無沙汰。リアルな世界でもずいぶんご無沙汰のような(^^)。 体調はいかが?。お元気ならいいのだけれど^^。

 コメントありがとうございます。ええ。痛かった(ここは←フォント1000で読んでね)です。 この写真後このほっぺは更に成長し、昨日マックスでございました。
 腫れすぎて顎下には内出血がおこりまるで殴られたようでしたわっ!!(ー_ー)!!。
で、現在。現在は腫れが何故か下に下がり、まるで枯れ木に花を咲かすこぶとりじいさんみたいです。
 病院へ行っても良い傾向だそうな(-"-)。
 まあ、ご飯も少しづつ食べれるようになったので後は日にち薬です。
むかつくので一か月後、もう反対の親知らずを抜いてやります(怒)。
ざまあみろ!、親知らず!、成敗!って感じです。
 ご心配ありがとうね(#^.^#)。
 
by celina (2011-04-18 23:13) 

celina

なおみちゃまコメあざす~。この前はお見舞い(ひやかし?)ありがとう❤。
娘ちゃまのお誕生日、また一緒にご飯行こうね~。

 経過はchikaちゃまに書いたコメントと同じですわ、ご参照あれ❤。
 でも内出血が「私かわいそう!!!」と更に思わせてくれます(笑)。
しかし笑えるまで復活してよかった^^;。
明日の腫れはどこまで下がるのやら…。
 抗生物質ももらっているのでそれが終わるまではウォーキングはストップだわ、ごめんね(TT)。 あ、歯の事考えてたらまた痛くなってきた(泣)。
 
by celina (2011-04-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の晩御飯~お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。