SSブログ

 京都 アジアンダイニングカフェ mew`z cafe [ごはん探訪]

 

 

東日本大震災により、被災されました多数の皆様、

及びご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

                            

                                       

                                    

 [かわいい][かわいい][かわいい]

                              

                         

                                        

 ども[手(パー)]

 

 

 

 お久しゅうございます[ぴかぴか(新しい)]

 

先日小学生の子供たちの参観日がありました[るんるん]

 

で、その帰りにママ友とカフェでスイーツ&ほっこり時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

 

 そういや久しぶりだ、こう言う時間[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 場所は京都の寺町周辺[ひらめき]

天気がいいこの日は自転車で乗りつけましたよ^^。

 

  

 http://www.mewzcafe.com/

 

 

 

 ママ友はベリータルトを[グッド(上向き矢印)]

私はベリーのパフェをチョイス[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

 DSC04625.JPG

こちらはテラス側の店内。

入って広いフロアがあります[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはHPで[わーい(嬉しい顔)]

    

   

とっても居心地のいい家具と空間が素敵[揺れるハート]

 

DSC04626.JPG

で、こちらがベリーのパフェ。

酸味が効いてるので汗ばむ陽気等にベスト!。

 

DSC04627.JPG

美味しくて美味しくて

でも時間が夕方になり食べているうちに

だんだん寒くなってきた私[たらーっ(汗)]

あほです[たらーっ(汗)]

 

DSC04628.JPG

こちらは友だちの[グッド(上向き矢印)]

寒くなさそうでこちらも美味しそう!。

味見をさせて頂きましたがとっても美味しい!。

パフェですっかり冷えた私は[たらーっ(汗)]

コーヒーのhotが羨ましかったりして[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC04630.JPG

甘さも控えめでそしてお安いのに

結構なボリュームだったのでお得感も感じます[揺れるハート]。 

 

久々に友達とゆっくりした一日でした♪。

 

 

また行こうね~[わーい(嬉しい顔)]!。

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

なおみ

おいしかったねぇ
また 時間があるとき行きましょう

つきあってね
by なおみ (2011-04-27 18:57) 

celina

なおみちゃんコメありがとう~。返事が遅すぎて先日も一緒にこちらにお邪魔しましたね^^;。 その日はきっつい二日酔いでだれだれで失礼いたしましたです^^。 
by celina (2011-06-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。