SSブログ

ワタクシゴト [だらだら]

ですが…。

 

本日。

わたくし、誕生日。

 

歳をとるのが嫌なわけぢゃないから

「おめでとう」と言われると嬉しいのですが…。

 

でもなんで?

 

なんで仕事?。

 

今日はおうちでちびちびにお祝いしてもらおうと勝手に思ってたのに。

店の売り上げの為に辞めた私を使うなあ!!!!!!!

 

…といいたいところですが小心者の私は言えません。

 

言えないから自分のブログでうなるしかない私…。

 

しくしく。

 

もうやだ…。

 

行ってきます・・・。

 

行ってきます…。

 

いってきます.

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                                                                                                                                                Celina  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コリナイ私二日酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。