SSブログ

嵐山へお散歩。 [だらだら]

 

 

   

  ども[手(チョキ)]

  

 

 

  

友人のブログを見て[目]

嵐山の写真に刺激され[雷]

行ってきましたぁ[くつ]

 

 

 

嵐山[カメラ]

 

 

紅葉♡

 

 

嵐山って観光地。

 

 

 

まるでどこかに旅行に来たみたいな気持ちに[揺れるハート]

 

本日は一眼レフのあるふぁちゃんも一緒。

 

 

 

 

 

SANY0003.JPG

 東海自然歩道をぷらぷら探索。

 

 

 

 

 

 

 SANY0007.JPG

お土産物屋さんのあるメイン通りから少し離れるとこんなに静かな歩道があるんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 SANY0022.JPG

本日はあまりにもいいお天気で日差しが強く、若干緑の色が飛んでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

デジカメではこれが限度なのかなあ・・・。

 

 

 

 

 

 DSC00489.JPG

 こちらは竹林

彼氏様[揺れるハート] の作品。あるふぁで。

う~ん。

 幻想的❤

 

 

 

 DSC00504.JPG

 こちらも

彼氏様[揺れるハート] であるふぁで。

本日の写真のなかで1番好き。

 

彼氏様[揺れるハート] ったら

 

  

   

 

天才❤

 

 

 

  

 DSC00517.JPG

こちらの写真も奥ゆきがでていて好きです[ぴかぴか(新しい)]

 

これも

彼氏様[揺れるハート] 

 

 

難しいです、写真で奥ゆきをだすのは[バッド(下向き矢印)] 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

chikako

行ってきたのね~~
私のブログのコメントに行ってきたって入ってた&メッセンジャーで帰宅ってあったから、行ったな、とは思っていたけど。笑。

こんなに早くアップするとは思いませんでしたわ。笑

平日は少ないね。
日曜日は凄い人でしたよ。
駐車場に車を停めるのに。。1時間近く使ったかしら・・

人ごみも嫌いじゃないからいいんだけど❤


ところで、写真綺麗~~
さすが一眼レフってとこかしら。
うちも新しい子が本日から仲間入りなのよ。
それはまたブログで・・もしくはそちらに襲撃するときにでも・・。ふっふっふ
by chikako (2008-11-12 20:01) 

celina

CHIKAKOさんやふぉ。
 平日であんなに人が多かったら週末は・・・恐ろしい・・・。
 やはりなかなか立ち入れない領域ですわ(^^;)。
 
 写真、またオタしましょ♥。
by celina (2008-11-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活嵐山の小倉百人一首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。