SSブログ

焼き肉屋 さかい に行ってみた [子供にっき]

 

 

ども[手(パー)]

 

本日我が家で怪事件発生[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

 それは

 

5千円が消えた![あせあせ(飛び散る汗)]

その時家[家]にいたのは

私と長男、次男の3人。

私は軽い二日酔いの為(ただの寝不足かも?)に仮眠[眠い(睡眠)]

長男次男は家の前で遊んでいました[野球]

 

お昼以降に郵便屋さんが年賀状の葉書を

持ってきてくれるということだったので

葉書代をコタツの上へ置いておきました。

で、消えました[たらーっ(汗)]

探せど探せど出てきません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

1時間ばかり探しても見つからず

泣きそうになっていました。

だって土曜日、日曜日のご飯代の分でしたから。

 

犯人はきっと次男。

いつもどこかへ隠すのできっと彼。

聞いても話せないし[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の晩御飯どうしよう・・・

冷蔵庫はカラ。

結局 

時間もいい時間だったし、仕方ないのでカードで外食することに。

とんだ出費だ・・・。

   

で、選んだのが白川の「焼き肉屋 サカイ」

選んだ理由は

私の持ってるカード利用でポイントが2倍になるから[ぴかぴか(新しい)]

(それだけ)

それに高いところは行きたくないし・・・[たらーっ(汗)]

ちゅうことで半分こじつけみたいな形でお店に到着。

 

http://www.yakiniku.jp/

IMGP0954.JPG

ユッケ

650円

安いような気がする[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP0953.JPG

初めて食べたけど。

匂いも少なく、お味もそこそこ。

値段相応かちょっと安く感じるか。

家族連れにはナイスチョイスかも知れません。

 

しかも今なら

お会計の半分が

クーポンで返ってきます!!。

おおおお。

IMGP0956.JPG

飯がごっつい過ぎ[たらーっ(汗)]

IMGP0952.JPG

静かだと思ったら

 

IMGP0957.JPG

兄のピースを見て真似してみた初ピース。

チョップではございません。

IMGP0947.JPG

うまいっ

IMGP0960.JPG

子供達のシメは卵スープ。

大人の顔くらいの大きさのスープ。

 

 皆沢山食べて久々の外食を満喫致しました[かわいい]

 

で。

   

消えた五千円ですが。

帰ってから二男除く三人でもう一度探しまくり[たらーっ(汗)]

出てきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ごみ箱から・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そうだった・・・。

こぃつごみ箱にぽいぽい隠すんだった・・・

   

本日の出費

ユッケ  2   1366円

湯引きセンマイ  1  620円

大根サラダ  1  410円

キムチ  1  305円

中ライス  2 358円

大ライス  1  231円

ウィンナー  2  820円

ハラミ  1  515円

中落ちカルビ  1  515円

ロース  1  515円

プレミアムカルビ  1  830円

上カルビ  1  830円

国産牛カルビ  1  830円

わかめスープ  1  410円

卵スープ  1  410円

ウーロン茶  1  200円

石焼コーン  1  410円

しめて  9774円・・・・・

で、クーポンを4500円分頂きました。

 

で、なくなったと思っていた5000円が返ってきた・・・。

ポイントは二倍・・・

子供達は大喜び・・・。

すべてをふまえて

私は得したのでしょうか?やっぱり損したのでしょうか?。

わかんない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

   

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

chikako

得したんじゃない?笑
by chikako (2009-11-01 00:14) 

celina

そう?。よかった(^^)。
by celina (2009-11-01 02:06) 

たれトト

よう食べたなあっ[うれしい顔]
「さかい」は木屋町によく行ったよ。
ダンナは壺カルビ、私は杏仁プリンがお気に入りでした。
クーポンの還元率すごいな。
多分得してるで。子供たちが(^_^;)
by たれトト (2009-11-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RALLY NIPPON TOKYO-K..寝れない夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。