SSブログ

帯留作り [オキモノLOVE]

 

 

ども[手(パー)]

 

昨日のブログをup[グッド(上向き矢印)]させて頂いてから

早速制作にとりかかりました[わーい(嬉しい顔)]

初めは簡単なこちらから[バッド(下向き矢印)]

DSC00966.JPG

 カメリア。大きいので存在感

DSC00965.JPG

 金具を接着剤で貼っただけ[たらーっ(汗)]

ですが今回は

もうちょっと工夫してみました。

100420_224708[1].jpg

こんな感じでガラス玉がぶらぶら揺れると可愛いかなって[ぴかぴか(新しい)]

 

 DSC00973.JPG

パステルカラーは色々な帯に合わせやすいですよね[ぴかぴか(新しい)]

100420_233218[1].jpg

で、付けてみました。制作工程をいくつか写真で撮ろうか[カメラ]と思ったんだけど

両手を使う作業なので撮影が無理でした[たらーっ(汗)]

よく見るとTカンや9カンがきちんと処理できてないのがわかりますね。

どうやって綺麗に処理するんだろう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00976.JPG

調子に乗ってクリアリーフも付けてみる[るんるん]

 

DSC00975.JPG

一応取り外し可能にしたのは色々作って、色々な帯留に付けることが

出来れば楽しいかなって[揺れるハート]

 

さて次作ります~[るんるん]

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。