SSブログ

京都 岡崎公園のオーガニックイベント [だらだら]

 

ども[手(パー)]

本日もお散歩[足]

岡崎公園周辺から三条烏丸を上がり、御池通りから寺町を丸太町まで上がってお家着。

今回は徒歩なんで股関節が痛むほど頑張りました[たらーっ(汗)]

 

その岡崎公園でイベント

「 第一回 ヴィーガンアースデイ京都 2010
The 1st Vegan earth day Kyoto 2010 」

 

http://earthi.nobody.jp/event.html

が開催されていました。

なんかねぇ。オーガニックがテーマでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

中には毛皮撲滅のテントもあり、動物たちの可哀想な写真が貼ってあったりもしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

毛皮買えなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

100502_112120.jpg

なんとも怪しげな(失礼な私[たらーっ(汗)])お兄様がナンを焼いてます[グッド(上向き矢印)]

美味しそう~[るんるん]

 

100502_112253.jpg

結構なひとごみでしたヨ。

 

100502_112132.jpg

興味あるテントでしたが彼氏様[揺れるハート] は興味なさそうで寄れず[もうやだ~(悲しい顔)]

 

100502_112213.jpg

体に良さげです[ぴかぴか(新しい)]

 

100502_112342.jpg

お。

これって[グッド(上向き矢印)]

「沢尻エリカを大人にした」あのホメオパシーじゃね???。

 

100502_112427.jpg

 なにげに「古代米」って書いてある辺りが「オーガニック」ですね[ひらめき]

100502_112436.jpg

オーガニックとなんのつながりがあるのか私にはわかんないけど・・・

「体にいい」って枠では仲間ですね。

なん店舗かマッサージテントがありました[グッド(上向き矢印)]

 

100502_112553.jpg

ライブもありましたよ[るんるん]

 

100502_112622.jpg

これこれ[ハートたち(複数ハート)]

バルサミコ酢や変わったパスタなどとにかく興味があったのに

これまたすたすたと行く彼氏様[揺れるハート] を追いかけて結局何も見れず。

ホント、最近愛がなさすぎる・・・・。

100502_132550.jpg

イベント会場近くに咲いていたお花[かわいい]

100502_114418.jpg

白川

今日は一日過ごしやすい良いお天気で[晴れ]良かった♪。

ちょっと焼けたかもしれませんがっ[がく~(落胆した顔)]

 

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯留作り 野菜が高いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。