SSブログ

竹野浜海岸 ピンナップ [だらだら]

 

 

 

 

ども[手(パー)]

 

先日行った竹野浜はここ数年毎年行かせて頂いております[揺れるハート]。 

 

とても綺麗な海岸で行くたびに大好きになるポイントです[わーい(嬉しい顔)]

 

無題.jpg

たけの観光協会  

http://www.takeno-kanko.com/

 

さて、ここからは今回の旅行のピンナップです。

よかったら見て下さい~[目]

DSC02225.JPG

波を怖がり、結局宿泊中10分ほどしか海に使っていない次男[たらーっ(汗)]

私が海に入ると「あぶなうぃ[もうやだ~(悲しい顔)]」と泣いて止めるので

私も入れず[たらーっ(汗)]

    

  

今年は泳ぎたかったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02231.JPG

何だか美味しそうだったので購入。

子持かに♪。

  

DSC02268.JPG

気持ち良さそう・・・・・[揺れるハート]

 

 

で、大人お楽しみのお食事は、

  

DSC02240.JPG 

コース料理に

釣りグループが頑張ってくれて大漁だった「がしら」

1匹だけ「あこう」もいます。

すげ[揺れるハート]

 DSC02242.JPG

で、ヒラメまで!。すごい~!。

  

DSC02249.JPG

こちらは旅館から出して頂いたイカ。

こちらも美味しかった♪。

 

DSC02245.JPG

ワインは友人が段取りしてくれてました[バー]♪。

 

  

DSC02261.JPG

食後は花火で皆で大盛り上がり[揺れるハート]

 

 

番外編では毎年行くお土産&新鮮海産物を提供して下さる

「ますだ」さんへ恒例になりつつある「活いか」のお買いもの[黒ハート]

 

ますだHP

 http://www.masuichi.net/page/sanin.html

DSC02282.JPG

 

DSC02281.JPG

店内でも頂けます♪。

海の家にいる皆にイカを用意してもらってる間に

私はエアコンの効いた店内でイカを❤。

DSC02285.JPG

うん。あま~っい[黒ハート]!!!

  

DSC02287.JPG

コリッコリ感は足とイカの三角の部分が特に。

大変好評❤

  

DSC02223.JPG  DSC02224.JPG

これはますださんのガレージにあるカニと竜宮城の御姫様[揺れるハート]

  

今年も楽しい経験をさせてやれてよかったです♪。

 

さて。次の旅行は来週[るんるん]

それまで体力整えとかないとっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて本日はウィスキーのハイボールで

家族サービスの疲れをいやします♪。

皆様明日からもがんばりましょ~[黒ハート]♪。

   

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

とみっち

海や料理や花火、旅行満喫って感じで楽しそうですね♪
by とみっち (2010-07-26 12:39) 

chikako

楽しかったね~
娘ちゃんのあの写真、、いつみても笑える。。笑

ところで、詩人。。やめたよ。。。

by chikako (2010-07-26 13:16) 

celina

とみっちさま、初めまして♪。コメントとniceありがとうございます♪。
お返事が遅くなってすいません(TT)。

 はい、おかげさまでとても楽しい旅行でした♪。
 竹野浜、とみっちさんも機会がありましたら一度訪れてみてはいかがでしょうか(^^)。
by celina (2010-07-28 21:29) 

celina

chikaちゃまコメあざす~♪。
 あら、吟遊詩人辞めたの????。
 あの海辺で聞いた吟遊詩人のアカペラはいったい何だったのかしら???、(^^;)。頑張ってノッたのにっ!!!。
 
by celina (2010-07-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイルドシート北陸道 携帯から[携帯電話] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。