SSブログ

エスティーローダー クリスタルシアー 301 [だらだら]

 

 

 

 

ども[手(パー)]

 

 

 

 

本日眉毛のお手入れに行きまして[ひらめき]

超綺麗な眉毛になったのですが。

眉毛周りのいらない毛をワックスで一気にベリベリ~っと

抜くので[たらーっ(汗)]眉毛の周りが赤い[あせあせ(飛び散る汗)]

 

笑います[わーい(嬉しい顔)]

 

眉毛の周りの赤みを消すために化粧をしているので

本日塗ってる口紅を紹介[グッド(上向き矢印)]。 

 

先日ネットで購入し、気にいってる色です♪。

 

 DSC02211.JPG

エスティローダーの

 ピュアカラー クリスタルシアー 301という代物。

 

あるサロンで紹介してもらってから直ぐにお気に入りに❤。

DSC02214.JPG

エスティーローダーの口紅はわたくし初めて[ハートたち(複数ハート)]♪。

 

 DSC02213.JPG

ああ[たらーっ(汗)]

写真では色が綺麗に出ないかなあ。 塗ると自然なピンクに[黒ハート]

DSC02212.JPG

この口紅の後にグロスを塗り塗りすると

ぷくぷく唇[黒ハート]の出来上がりです♪。

 

 

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

  

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。