SSブログ

祇園予告 [だらだら]

さてさて。

本日は例の江戸から独身王子がやってきます。(詳しくは祇園にっきで  。)

≡≡≡ヘ(*--)ノ

この王子、ホステス時代から大変お世話になっている大好きな、本当に大事な方。

ホステスやめてもお付き合いのある、

もう、半分友人と思ってはいるんだけど、あつかましくて言えない。・・・(-_-)。

でも 王子もそう思っててくれたらいいな♪。 

さて、

祇園にっきでは今日が宴会と書きましたが   予定変更

王子とは明日本チャン ドンチャン騒ぎ。

 

ですが、

王子は本日都入り。 ちゅうことは もしかしたら、 もしかしたらお呼び出しがあるかも知れないと

彼氏様 と予想。

なぜなら 先ほど書いた(これまた詳しくはごはん探訪にて )、

元お店の後輩(以下 )に王子が会いに行くかも知れないから。

そうなるとか、王子から電話がかかってくるかも知れない。

まあ、かかってこなきゃ、こないで彼氏様 と一緒に祇園うろうろ出来るし、

かかってきたら きたらで行きゃいいし、とりあえず祇園町で夜を過ごすことに・・・。

 ビアガーデン?(ホール?)に行きたいが、怪しいお天気…。

 しかも彼氏様 の仕事終了まで一人でビアガーデン…。

 女一人ビアガーデン・・・。

うーん。      テンションあがんねえなあ

 

・・・。とにかく用意して行ってきます。  ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おふらんすりょうり~飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。