SSブログ

飲み会 [祇園にっき]

よく飲み…。良く食べ…。

二日酔い。                 °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

コノ二日間はハードでございました。(T△T) 。

金曜日、土曜日とmyパパがちびちび二人を連れて実家へ行ってしまったので、

日曜日までちびちびは帰ってきません

ぢゃあ、ちょっと変わった夜にしようと、市内でホテルをとって、そこを本拠地にして

江戸の王子彼氏様 と待つことに…。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ビアガーデンは時すでに遅し。

閉店。  ちっ  (▼⊿▼)。

本を読みながら彼氏様 を待つことに。

 仕事が終わってホテルへやってきた彼氏様 、

『なんか旅行にきたみたい』 と

テンションUP

私もUP

単純な二人。( ̄ー ̄)v”

まずはビール で乾杯。

妙なテンション。

たまにはいいね、ホテルで宴会 。

二本ほど色々しゃべっているうちに直ぐ空いて、さてこれからどうしようと相談した結果、

知り合いの御飯屋さんへれっつすることに。

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

そちらのお店、なんでもかんでも結構いけるお店。ハンバーグ、絶品。

詳しくは「ごはん探訪」で書くとして、まずは…。

ビールはすでにいっちゃってたんで ワインからはじめました。

銘柄はど忘れ  。イタリアワイン。

重ための、しっかりした味が好きな私にはちょっと物足りなさを感じつつ、それでも彼氏様 と

一緒なんでHAPPY 。 貴方と一緒ならなんでも旨くってよおおっ~ 。

昔の学生だった頃の親が作ったお弁当や家のちょっと恥ずかしい料理の話をしながら

大爆笑。

皆さんありません? 私のお弁当、色がなくて恥ずかしいお弁当。

今は作ってくれたことに感謝してるんだけど、

とにかく色合いが…。お弁当のふたで隠して食べたり

よくしたっけ。  まあそんな話。

速攻空いた一本目。じゃあ次はフランスに戻っちゃおう。

二本目、コート・デュ・ローヌ・ヴィエイユ・ヴィーニュ    

多分絶対覚えられねえ名前。

 

『かんぱ~い♪』。

言っときます。もういい気分です。

朝まで飲みたい勢いだわん♪。

 

 ところで二本目のワイン。美味しかった。あんまりワインのことはよく知らないけど、

香りもふるーちぃ。 味も一本目よりかなり深みがあります。

うん。   おすすめ。

でも言いにくい銘柄。あだ名とかあればいいのにねえ…。

かみそうで酒屋さんに言えない 。

 

しかし遅い王子。別の店の子と遊んでるんだろうけど…。やはり今日は会わないのかな?。

 なんて考えているうちによく食べる店の後輩と合流。 王子に会いに行っていない様子。

じゃあ、もう王子抜きで宴会。

もいっちょあがり、彼氏様 もシュワシュワ。  私もいっちょあがり~。

時すでに午前二時。

そもそも祇園に出没したのが十一時半くらいだからこんなもんかな。

彼氏様 、お疲れの様子。そろそろ『帰ろうか』

え”~っ!!!   ; ̄ロ ̄)!!

私 『やだ』。

私 『ロ

    シ

     ア

      ン

    パ

   ブ

  に

   行

     き 

      た 

       い

      の

    お

   お

  !』

 

ってことでそろそろ御飯屋さんを後に、三人はうれしはずかしロシアンパブへ。

一度行っただけのお店だけど、女の子が皆性格が可愛くて陽気。

色々あって働きにきてる女の子たち。ちょっとしか日本にいれないお友達。

出来るだけ協力してあげたいやん。

ポールショーもあって、なかなかグレードの高いお店。日本の女の子もポールショーに出てるけど、かなりの技の持ち主。

ちょっとトップレスになってしまうところが私達女性にとっては胸が痛いけれど、技術として楽しむことにしてます。

ポールショーは一時間に一回位かな?。女の子も一人ずつ踊ってくれたり、二人以上で踊りを見せてくれたりと、

直ぐに時間はたってしまいます。

実はこのポール、ショーをしてないときは自由に使っていいポール。

イッヒッヒ。   (▼ー▼)ニヤッ

やってやる。

足をポールに絡めて…   勢いつけて…。

「おっ 」  意外とできるじゃ~ん♪。

しかし最近腰痛の私。元気になったらまた技を磨いてあげるわん♪  と、

にポールをゆずり、店の女の子たちと会話してました。

そこへ…の携帯が…。

なんと王子!!!

時間はすでに三時前。あんた何やってたの???。

この王子、すごいのは、この時間から登場したんです   。

なんだかよくわかんない、もう皆ぺろんぺろん状態の中、颯爽と現れました。

颯爽と現れ、いきなりポールで

「かい~の」 を披露。      (かんぺいちゃんのね)

一発で持っていかれちゃったわさ。  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

まあ全員集合したってことでもう一度乾杯。

明日もあるのに…。

 

この後一時間位お店でドンチャン騒ぎ。

踊る(トランス状態ね )、泣く、

王子女の子と話す(彼は英語が出来るので、けっこう女の子に囲まれちゃう。)、

彼氏様 しんどくて放心状態、

私、記憶ないので何してたかわかりません 

 

もう、誰か止めて・・・・。

そこへ助け舟!

お店の人が、

「閉店です」

やった!

解散は四時を軽~くまわってました。

記憶なし。  まったくなし。

ろしあんぱぶで水割りを頂いたのが決定的だったのかな?。

 

なんせ明けた日の夕方からまた宴会があるのに・・

とにかくかなりヘビーな二日酔いでした。

 

一日トイレとお友達だったことは言うまでもありません  ボーーー ( ̄△ ̄) 。

 

考えて飲もっと…。

 

 

  ☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園予告美味!、白ごはん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。