SSブログ

なんちゃって市長・・・。 [だらだら]

こんばんは。        o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

 

ぷち引きこもりだった おばちゃまです。   (━_━)ゝウーム

 

そう・・・。

市長と言う大きな任務を預からせていただいておりました。   (○ ̄ ~  ̄○;) 

 

市長・・・。

 

そう。

それは大きな任務。

責任重大。

市民の生活を守る重要な任務・・・。        ( ̄-  ̄ ) ンー

 

え?

どこの町の市長って?

 

 

CIM CITY4 の・・・。     ( ̄_ ̄ )。

・・・。

 

ばか?

 

はい。

 

ばかです。       ( ̄_ ̄ )。

 

昔から気にはなってはいたゲーム。

遅ればせながら

今はまってます。

かれこれゲームをしたのは5年以上ぶり。

 

この三日間ずっとパソコンとにらめっこ。

しかあし。

 

現実に戻ることがやっとこできました。

だって上手くいかなかったから意地になってやってたんだけど、

 

かなり上手くなっちゃったんだもおん。   ヾ(´ー`)ノ

 

更に追求すればもっとすごい町ができるんだろうけど、

わたしゃ、一応これで満足。

 ああすっきりした。

 

いい加減雨もやんだから、彼氏様  とぶらっとドライブに出かけました。

久々の太陽。

ああ お外って素敵。

シャバはいいわあ。

ここんとこ、つまり正確には15日の昼過ぎからずううっと彼氏様  と家に引きこもっていたもんだから、まるで冬眠から覚めた蛙の様な気分。

雨は嫌いじゃないけど本気で降られるとやはり出るのがおっくうになりますよね。

 

しかしゲームって怖い。

 

気をつけよっと。

 

ちゅうことで、今から「ごはん探訪」のネタを書きます。

 

・・・。

なんかブラインドタッチをするのが久々すぎて間違えだらけ。

時間かかるかもお。

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina  

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(まあた)お蕎麦4+喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。