SSブログ

お寺巡り続編 [だらだら]

亀田・・、

ドキドキでしたねえ~。

いやあ、昨日見ちゃった。

ちびちびと。

これからも頑張って欲しいっす。

 

さてさて。

本日はこれと言って用事もなく。

どんなお話を載せさせて頂こうかと思案。

本当は恋の話なんぞも書いてみたいんだけど、なんせ彼氏様 も見ているこのブログ。

ちょっと無理かなあ・・・。

 

以前お寺巡りに行ったのですが、その時ブログでは「三十三間堂」しか書かなかったんだけど、実は東福寺、銀閣寺も回っていました。

その時の写真でも載せちゃおうっと♪。

 

             東福寺  

                             シーズンではなかったのでとても静かでした。

 

 同じく東福寺。

人がいない~。

 

紅葉の季節は近寄れないくらいの人

                      

彼氏様 と手をつなぎながらぶらぶら散歩。

ゆっくり歩きながらお散歩。   

 

次は銀閣寺。

  何でも銀閣寺は間もなく改修工事をされるとかされないとか・・・。

         before after。

                 after は今後見れるけど、beforeはもう見れないねってことで・・・。

 

 本当に古かったぞ

でも金閣寺よりも私は好き。

ホント、写真ヘタですね。

頑張りましゅ。

 

 

 

何故か蜂が沢山いました。 

 

最近京都の歴史や文化について本を読み直しているところ。

京都って実は面白かったのね。

住んでいるとなかなかわからないものです。

 

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina  

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。