SSブログ

琵琶湖へれっつ [子供にっき]

突然ですが。

 

本日、学童から保育園からお休みを頂戴致しました。

何故って?

 

・・・。

 

母(わた~あし♪)の寝不足からくる

 

「お弁当作りたくない病」だったから・・・。             ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  

 

 

(以下女子校生風に)

だってえ、昨日お~、夜中にい~「魯山人」の器についての番組をやっててえ~

最後まで見ちゃったし~。

その後「日本の瓦」についての番組も始まっちゃってえ~。

建築関係のおばちゃまとしては見逃せないしい~。

(女子高生以上。 疲れる)

見てるネタ、大分渋いけどお~。        ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

 

まあ、夜更かししたもんだからねえ。       ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

しかあし。

「いいぢゃん夏休みだしい~」と思い直してみても、

 

ちょっと自己嫌悪。

 

で、

 

お詫びに「琵琶湖」へ。

 

彼氏様  が提案してくれて直ぐに乗っかりました。

決めたのは十時を少しまわったところ。

出発して気づいた時間、十一時七分。

 

一体どうやって用意したんだろう?。      ∑( ̄Д ̄;)

 

自分でもわかんない???。

 

まさに超早業スピード用意。         (; ̄Д ̄)!

 

めんどくさいから小ちびの方はビキニのまま車に乗せまして、大ちびの方は

「ぱじゃま」のままで。

 

朝昼兼用ご飯は、

「マクソ」ちゃう、

「マクド」のドライブスルー。

 

弁当?

 

けっ。

作ってらんねえよ。           (▼⊿▼)ケッ

さっき「行く」って決まったのにさっ。

 

いかんいかん。

キレちゃあ~いかん、私。

 

とにかく私も水着を着ての出発。

日焼け止めもばっちり。      。・゜゜・(▼∀▼)・゜゜・。 

 

抜かりなくってよお~♪。

 

お昼には腹ごしらえもできての「到着」。

いやあ。

大雨の後のせいかなんか・・・

 

「汚くなくなあ~い~?」  (女子高・・生ふ・・う・・・に・・。はい。止めます。すいません)

 

前は綺麗だったんだけど

 

ま、いっか。

子供達にはまったく問題ないもんね。          (⌒∀⌒)ノ

ちょっと柔軟体操したら直ぐに     ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐

 

「泳ごう、泳ごう♪ 」

 

その頃彼氏様  のズボンの紐が片方抜けてしまい、ちょっとしたアクシデント

とりあえず、

「先泳いでて~」ってことに。

 

必死で紐と格闘している大人達をよそに泳ぎだすちびちび。

浮き輪であっち行ったりこっちへ帰ってきたり。

まだまだ泳げないちびちび。

でも喜んでるのはわかる。

 

よかった。

連れて来て。

サボってよかっ・・た、ことはよくないっすけどお~

 

その後四人で泳ぎ、私はさぶくて直ぐにあがりカメラマンへ転向。

 

想い出の写真がまた出来た。

 

彼氏様  の仕事の時間もあって二時には「琵琶湖」を後に致しました。

 

今週末は「徳島県」へ行くのでその時はいやっちゅうぐらい泳がしてあげるからね~。

 

(徳島県の鳴門市・・・ってどっかうまいもん屋あります?。)

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina  

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブに~お寺巡り続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。