SSブログ

最近のスナップ写真 [だらだら]

こんばんは~。       ( ̄ー ̄)ノ

 新しいスニーカーを買って、いちびって履いたら両足に靴ヅレをおこし、

現在スリッパしか履けないおばちゃまです~。

 

いや、痛いのなんの。(T△T)

 

本日は最近行った場所での写真を載っけてしまいます~。

なんせブログがなかなか書けないのに写真がたまっちゃって。

 

 科学センターにて。

この日はプラネタリウムを見に行った日。小ちびは大興奮でした。

 

 

↓大津プリンス

 大津プリンス26Fからの写真。

この日は彼氏様  とお隣の滋賀県へドライブ。気分転換に一泊。

 

ネットで予約した時は「バーゲン!」ちゅうことで、

二人で¥11000という何とも申し訳ないくらい安い価格で販売。

即予約していったのに、チェックインの際、

お一人様 ¥11000です」と言われ、びっくりしたものの

まあ そんなもんよねえ~なんて言いながらホテルの部屋へ。

 

26Fの景色はとっても綺麗でした。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

しかあし。

 

その後フロントから電話。

何々?と思って出ると、

 

「こちらの手違いでお二人で¥11000でした、どうもすいません」

「お部屋のグレードをあげさせて頂きました」

とのこと。

 

おおっ!! らっきい。

 

フロントよ、間違ってくれてありがとう~。

じゃないとこんな高い階に泊まれないって、¥11000(二人で)ぢゃ。

 

よかったよかった。

 

この日は部屋でワインを二本空け、最上階のバーへ。

とおおおおってもよかったっすよ~

 

 

↓友人の結婚式の帰り

この日はちびちびがいたのでそんなに夜更かしも出来ず、早々とパーティーを退散。

帰りにカキ氷を食べに喫茶店へ。

感動のあまり興奮しまくりのちびちび達。

 

…そういや、今年一度もカキ氷を食わしていなかったことに気づいたわさ。

…すまない、ちびちびよ。

 

 

↓江戸の王子、兄連れて都入り

噂の

 

今回は二晩続けてこられた王子とその兄。

一日目は朝方まで。

二日目は朝の6時半まで宴会。

 

ハードな二日間でした。

 

本当は例によって豪遊話があったのだけれど、日が経つにつれ忘れていく私。

今度は23日に都入り予定。

今度こそブログに載せよっと。

 

彼氏様  と三人でらんち。

←ランチボックスと言う、              ランチ。

この日は岡崎の辺りのフランス料理屋へれっつしたのに、なんとブライダルの貸切。仕方ないのでその辺をぷらぷら探索して見つけたカフェにて。

名前はわかんないけど、「パテシェ」って何語かで書いてあったので、

メインはすい~つなのかも。

白川沿いにある新しいカフェどした。

 

↓下鴨神社へ彼氏様  とお散歩

天気は曇りだったから、じめじめ~としてたけど、時折見せる太陽の日差しが

気持ちよかったです。

↑(靴づれ一日目)←まだましだった。  ┏| ̄^ ̄* |┛

←鳥居。

「君が代」の歌詞部分「さざれ石」とはこの石との事らしい。

 

 

 

↓これは昨日の日曜日の午後飯

←有名店「いんであん」

京都の方ならご存知の方も多いはず。

今回初めてノレンをくぐりました。

昔から行きたかった店の一つなのですが、なかなか行けなかったのよ。

   ビーフカレー→

ビーフカレー¥750の彼氏様  と、チキンカレー¥800の私。

チキンカレーのがコクがあって美味かったっす。

 

(靴づれ二日目)←この日でノックアウト。   Σ(|||▽||| )

 

この日よりスリッパ生活な私。

まあいつもスリッパだけどね~。  Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・

 

まだまだグルメも行ってるんだけど、最近パンチのある午後飯に会えない。

パンチがないと、皆様に紹介するのも気がひけるしねえ…。

難しいっす。

 

ああどうでもイイケドほんと靴ヅレ痛い…。。°°(>д<)°°。

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(⌒ー⌒)。

                          Celina  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いほんとお久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。