SSブログ

更新だわ (寺町周辺お散歩) [だらだら]

 

・・・。

久々に更新はいいんだけど。

vistaでブログを書こうとしたら文字変換等がより遅いのはなぜぢゃ????。

xpのパソコンちゃんでなら快適にうちまくれるってえのに…。

 

 しかもブログ作成画面にゃamazonとかの「商品紹介」ボタンがあるじょ?。

 ああ。時代に乗り遅れてるのね、

 

ま、いいや。

 

 さて。先日祇園にっきでよく登場する「王子」がまたまた(上海転勤中)帰郷。

最近月一ペースなんでちとしんどいんですが。

 

でも頑張るのですが。

 

無事にその日も宴会が終わった次の日。

前の日の宴会もあり、我が家へ泊り込んでいたと河原町周辺をお散歩することに。    」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)

京大病院近くに住んでいるおばちゃまは無謀にも河原町まで歩くことを提案。

含めちびちび二匹も賛成。

ちゅうことで歩く、歩く、歩く。    ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

出発は夕方になろうとしてる3時半過ぎ。

 

だって暑いし~。         ”_| ̄|○”

 

昼になんか歩けねえよっ。ってことで。      Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

 

丸太町をテクテク歩き、寺町丸太町を左折し、寺町をただひたすら下がるのみ。

丸太町から入る寺町の町並みは何となく綺麗ですき。

 

ケーキ屋さんによったり、アジアン雑貨屋さんに入ってみたり、

絶対買えねえ骨董品に触れながらてくてく。

 

赤色を見るとどうも落ち着かなくなるとかわいい赤の家具が置いてあった家具屋も攻めてみたり。

 

ようやく御池通りより南側の寺町へ到着。

思えばよく歩いたもんだ。

 

ちびちびえらいぞ。        (*T_T)ヾ(^▽^*)

 

で、寺町で見つけた本日の一番店

                         

            ハンコ屋さんの袋♪→  

 

 沢山。

 

本当に沢山ハンコがあって、思わずお買い物。

 実は全部欲しくなるくらいなキュートなハンコが沢山。   (*^。^人^。^* )シアワセ!

     

  左が長男選択。右が娘・・・。

 

娘・・・

何があった

 

で、

 

本日のメイン登場

誰かに似ているハンコ。

・・・そう。

                              それはね、

                            ↓

                        

 

                            ん?。

 

             

 

         おおおおおおっ!!

 

                        ・・・・なんてそっくりなんでしょう・・・。

 

         ああ。愛しいまい彼氏様  

 

                  なんてこったい、ここにいたのね、貴方。

 

このブログ、私を知ってる人に教えた人数は片手で足りるほど。

でもその数人は私の彼氏様  に似ているときっと指を差して思うのであります。

 

ああ。もったいなくってインクなんかつけらんない  。

 

 田丸印房

   ←早速使ってみるおばちゃま

 

 

                ☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

         皆様にいつも幸せが訪れますように…  。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

 

                            Celina

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達金魚お~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。