SSブログ

パソコン重体。 [電化製品]

 

                    

・・・・・・・パソコンが潰れた・・・・・・・・・。

一番小さいちびが液晶を一撃で割ってしまわれました・・・・。

 

ショック・・・

 Σ(|||▽||| )

SANY0001.JPG

 

 

どえりゃあショック・・・。

 

ちょっと離れた隙に・・・。

SANY0002.JPG

 

おうまいごっと。

 

"(/へ\*)"))ウゥ 

 

今家にある4台のパソコンの中で一番の末っ子。

 

買って数か月。

 

モバイルパソコンでお手頃パソコンを電気屋さんで発見[ひらめき]

値段と大きさ(画面7インチ)がキュ~トなんで直ぐに購入。

 

ASUSの

小さくて気に入ってたのに[たらーっ(汗)]

画面が割れた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

彼氏様[揺れるハート]  が 修理をさらっと確認[phone to]してみたら

 

「2万3千円~2万5千円」。

 

本体の半分の値段・・・。

安いのか?。画面7インチだじょ?。

7インチで2万と半分・・・・。

 

直すけどさあ。

でも液晶洩れてたらもっとお値段かかるかもでしょ????。

 

で、ちょっとnewパソコンを検索。

あくまでモバイルパソコン。

 

 

高いと意味がない。

 

 

で、これを発見。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/mini_note2133/

 

すごくない?

前回のパソコンのちょっと(それなりに?)感じるストレスをすべて解消。

絶対買いだあ!!!!。

 

と、一応入荷が決まったら連絡をくれる様お願い致してきました。

 

ヒューレットパッカード・・・。

次はお前か・・・。

  

  

 

ふっ。 

 

 

 

乗りこなしてやるぜえ!!!!。

 

ってまだ買うかどうかわかんないけど。

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。