SSブログ

初ネイル [ネイル]

 

 

そんなに激しく長い爪はつくれませんが。

ごてごてのってる爪も嫌だし出来ませんが。

                                                               

                  

この前京都のネイルサロンへ行ってきたわ♪。

  

一応を毎日洗う身ですから

ちょっと謙遜気味でした。

よく勉強してなかったからだけど、

      

    

ワタクシ

米洗ったら剝げるじゃんって思ってました♪。

やはり料理にマニュキュアはねえって。

       

    

でもやってみたい・・・[たらーっ(汗)]

いや、私の「やってみたい」は  

     

     

自分で爪を作ってみたいってこと[ひらめき]

    

    

いつもなんだけど、美容院でセットしてもらっても、自分でできるんじゃねえの?

とか思っちゃって。

      

      

いや、単に好きなのね、自分ですることが。

 でも初めてのネイルの世界。

とりあえずサロンへ行ってどんなことするのか見ないと次に進めない。

ちゅうことでこちらにお世話になりにいきましたよ♪。

     

  

「さくらや」

http://ameblo.jp/sakuraya-1/http://ameblo.jp/sakuraya-1/page-1.html

 京都に2店舗、神戸に1店舗、大阪に1店舗あるサロン。

         

         

      

  

たぶん。

すごい安い。良心的。

技術的にもネイルサロン経験者と一緒に行ったけど「good」らしい。

爪のモチも の~ぷろぐれむ。

いい出会いでした♪。

   

  

  080530 初ネイル.JPG

パールに蝶々シール。シンプルにしたくてフレンチと同じ色にしてみたけどよく考えたら別の色でも良かったっすよね[ひらめき]

なにが綺麗って甘皮の処理。

        

         

自分でしてからわかったけどこれが下手だとすぐ浮いてきますよね。

さすがプロ様です![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

          

             

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

  

   

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン重体。自宅でネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。