SSブログ

自宅でネイル (五回目編) [ネイル]

  

  

 

 ども。

 

 

 

 

いよいよ我が家にも夏休みがやってきたので

更新が難しくなるこれからの約1か月間ですが、

お付き合い下さいませませ。

 

さて今回は5回目のネイルちゃんをupしちゃうわん♪。

工程を写真にノッケちゃいますが、

 

 

[ひらめき]注意。[ひらめき]

 

 

 

私はあくまでも素人でございますので

きちんとした知識があってやってるわけではございません[ひらめき]

 

なにかあっても自分の爪なんで。

 

 

 皆様がご自分でされるなら必ずきちんとした方に教えて頂くことをつよおおおく

お薦めしちゃうのです[ひらめき]

 

 

 ではまず爪のお掃除から~[手(パー)]

 

 

 

200807171419000.jpg

家の掃除はしないけど[わーい(嬉しい顔)]

爪のお掃除は念入りに[ハートたち(複数ハート)]

 

 

200807171419001.jpg

まわりの皮がやはりねっくかなあ[バッド(下向き矢印)]

でもこの工程が一番大事だと思われる・・・。

 

 

200807171426000.jpg

 オークションで購入。

 

 

だらけ[たらーっ(汗)]

 

いったい何回分あるんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

これのほかに同じセットが4~5あります[ふらふら]

 

200807171456000.jpg

チップと爪の接着剤。

 

 

200807171513000.jpg

ボンド

 

 

200807171515000.jpg

透明な爪を作ってくれる。

この匂いで頭がクラクラ[台風]することも。

かなり換気には気を使います[ひらめき]

 

 

 

200807171542000.jpg

形を奇麗にします[揺れるハート]

200807171544000.jpg 

もっともっと磨いて本当の爪みたいにぴかぴかに

なるまで磨きこみます。

 

 

ああめんどっこい[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんと、

じみい~な作業[ふらふら]

機械欲しいなあ

彼氏様[揺れるハート] 

 

 

200807180240000.jpg 200807180241000.jpg

必ず利き手からきれいにします[ぴかぴか(新しい)]

左手の小指は順番間違えて先にメイクしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

200807180421000.jpg

200807180421001.jpg

とにかく私にしてはゴテ盛り[ぴかぴか(新しい)][たらーっ(汗)]

爪が重い[たらーっ(汗)]

 

でもこの時ちょっとイライラしてたし、

このネイルの後 

海に行くからいっか♪。

 

 

 そうだ。

どうしても一人では撮れない工程がいくつかあります。

または

 

集中し過ぎて撮影を忘れるとか[たらーっ(汗)]

 

その辺はゆるしてちょんまげ(←死語[たらーっ(汗)])。

[かわいい] 

 

[かわいい] 

 

[かわいい]

  

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。