SSブログ

約二年ぶりにHONDA JAZZ ネタ。 [HONDA JAZZ 改造計画]

HONDA JAZZ様

 

 修理中。

200807261814000.jpg

え~。

 

2006年から約2年ぶりに。

2006年の記事を見るとその時すでに事故から二年経過

ちゅうことで4年ぶりにバイクカバーをはずしてみました。

 

 

おそるおそる・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

腐ってはいませんでしたが・・・[たらーっ(汗)]

バイクとしてはもはや動けず[もうやだ~(悲しい顔)]

言い訳をすれば

 

 

いや、言い訳せずに

 

とにかくやっと修理が始まりました[たらーっ(汗)]

とりあえずは

 

 

 

普通に乗れるまで。(-_-)[ひらめき]

 

 

修理状況をみながら[目]

(何色に塗ってやろう)と

思案中・・・[黒ハート]

 

 

それに[ひらめき]

 

 

できたら前輪をもうちょっと

前に出したい[soon]

アメリカン風に[雷]

理想は

 

ぷちはーれ。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

でも何をどうしよう・・・。 

わくわく[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。