SSブログ

パソコンが重体~その後~ [だらだら]

  

 

 

先日。

いつもお世話になってるジョーシン電機様からお電話があり[電話]  、

 

「修理を依頼されていたEeeパソコンですが、

お見積りがあがって参りました。

 

 

 

修理代今回保険[がく~(落胆した顔)] ということですので、

 

¥36000ほどになりますう~ [わーい(嬉しい顔)] 」

 

[有料]

 

 

・・・。

 

 

 

¥49800円で購入したパソコンを約¥36000で直せとな?????。

 

 

 

まったくパソコンの値段設定がわかんない・・・[たらーっ(汗)]

 

 

いったいパソコンって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

もちろん愛情[ムード]はあったものの、

 

直れば子供たちのパソコン練習に使おうと思ってたけど[ひらめき]

  

 

 

 

無理っす[バッド(下向き矢印)]

  

 

諦めます[失恋]

 

ありえましぇ~ん[いい気分(温泉)]

 

  

 

さようならEeeパソコン。

 

 

しくしく[たらーっ(汗)]

 

 

 

しくしく[たらーっ(汗)]

 

・・・。

  

  

  

  

 

で、

  

 

 

こんちは![手(パー)]

200807271718000.jpg

ヒューレット パッカードちゃん。

 

私の以前勤めていた会社[ビル]  の上司様が

現場でバンバン使っていたお強いHP。

 

ついに私も・・・[揺れるハート]

 

 

いひひひひ。

 

今回が初めてのHP。

200807271723000.jpg

 HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

 

 

ああ小さい。

 

 

俗に言う、

  

 

「かわうぃぃぃ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]~」

  

この8月の中旬に後継バージョンがでるので

今回これを買うか

 

 

次のを再注文するか

 

 

正直悩みました。

 

 

が、よくよく調べるとキーボードが日本語ヴァージョンになる点、

その他2点ほど変わるとか変わらない程度とか。

大幅な次のモデルは噂では今年の冬だとか。

これが嘘でもホントでも

 

 

待てない。

 

 

そんなに私我慢できない。

 

 

出来ないわん[ハートたち(複数ハート)]

 

200807281214000.jpg

早速いぢいぢしちゃいました。

 

 

わ~ん[かわいい]

 

おっきいキーボード[目][グッド(上向き矢印)]

 

横幅いっぱいまでのキーボードは

指の太い男性様でも打ちやすそうです。

で、打った時のキーの反発力がなんとも

 

 

気しょくええ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 

画面は?画面・・・、

 

 

おお。美しい・・・。

 

 おきれいなパソコンです。

 

 

全体はメタリックなイメージでやはり男性チックなクールなイメージが

かっくいい。

彼氏様[揺れるハート] も「good」

といってくれましたよ♪。

 

 

スペックも素敵。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/mini_note2133/

↑ HPのホームページ。

 

 

彼氏様[揺れるハート] の友人のHPお勤めの方も

 

「社員でも買えない」

「買っとくべき」とのアドバイス。

 

 

いやあ。

いい買い物をいたしました。

 

 

しかし。

 

 

日本語向けキーボードじゃない為[もうやだ~(悲しい顔)]

小さなことでつまづく始末・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 

まだまだ乗りこなすには時間がかかりそうっす[がく~(落胆した顔)]

 

[かわいい] 

 

[かわいい]

[かわいい]

 

  

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。