SSブログ

クリアなネイル(*^^*) [ネイル]

  

 

ども。

 

第6回目の[ぴかぴか(新しい)]ネイル[ぴかぴか(新しい)]

やはりクリアに戻りたい[かわいい]

 

200807241610000.jpg

今回はお花[かわいい]  のシールをぺたぺた。

ですが。

ですが。ですが[たらーっ(汗)]

 

  

ちょっと飽きてきた。

  

私がいつも爪を作っている方法は

「チップオーバーレイ」

と申すモノ[ひらめき]

 

早く出来るし、一からスカルプを作り出すより素人向き。

時間短縮にもなるし[ひらめき]

  

 

まだへたくそなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でもちょっとつめてやり過ぎたのかも[バッド(下向き矢印)]

 

 

ちゅうことで、

いったんここらで

ジェルにいってみたいと思います![グッド(上向き矢印)]

 

近々upしたいので

また皆様宜しくです[ぴかぴか(新しい)]

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。