SSブログ

京都のよつば屋さん♪。 [だらだら]

 

  

  

  

 本日は~おんびり[いい気分(温泉)]

  

 

も、束の間[もうやだ~(悲しい顔)]、夏期講習に入った長男君。

 お昼過ぎに帰ってきて、本日の講習会の復習[本]

  

  

も、終わったところで

二人でおいしいケーキ屋さん[レストラン]でも行こうかってな事になり、

 

 

ネットでおいしいお店を検索。早速二人でお出かけ。

 

  

  

  

  

  

ですが、

  

  

  

  

  

見つからず[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 

ナビの彼氏様[揺れるハート] も本日は忙しく、朝から出て行ったまんまだし(TT)[パンチ]

小一時間ほど探した後、あっさりあきらめて河原町をぷらぷら歩き始めました。

で、発見。

 

 

 

おもろ~[グッド(上向き矢印)]

を。

 

 

 

200808181948000.jpg

大したことはないんですけどストラップ。

ちょっとだけよかったので私以外(買換え検討中につき♪)家族全員に購入。

 

 

ではではご紹介。

 

 

 

まずは彼氏様[揺れるハート] の。

200808181954000.jpg

お酒は長男がチョイス[手(チョキ)]

「酔っぱらわないように」

だって[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

200808181953001.jpg

縁起もの。商売繁盛&彼の健康を願ってわたくしがチョイス[目]

う~ん。

愛情たっぷり。

 

 

 

200808181953002.jpg

ら~めん。毎日食べてB級グルメの真髄を探求している彼氏様[揺れるハート] 

 

絶品のチョイスのはず。

彼氏様[揺れるハート] の好きなものばかり[黒ハート] 。

 

 

  

  

で、次は長男[ひらめき]

200808181950000.jpg

兜と刀。

細かいところが結構面白い。

 

 

 

これはよつ葉。娘用。店名ですね~。

200808181955001.jpg

色んな色がごじゃいましたよ。

とても涼しげで、静かに華やか[揺れるハート]

 

 

 

 

本当に幸せになりそうですよ♪[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 それと、おにぎりが好きな娘へもうひとつ。

200808181952000.jpg

どうやら鮭のおむすびらしい[たらーっ(汗)]

天むすもあったよ[ひらめき]

全部で2000円いきませんでした(^^)。

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

 

 

「京都よつば屋さん」

http://www.yotsubaya.jp/

  

  

  

 

本物の四つ葉のクローバーを使用してらっしゃったり、

何よりも良かったのは

ミニチュアシリーズ!

ミニチュアのスポーツボールのストラップや

日本の懐かしいモンシリーズのプチホルダー

等々。

お値段もいっこ250円くらいからございます[決定]

 

 

あ、お野菜シリーズもかなり癒すい~♪[黒ハート]

  

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちかこ

わたくしにはございませんの?❤
by ちかこ (2008-08-19 11:06) 

celina

ちかちゃまには・・・(^^;)。
 買っときます(TT)。
by celina (2008-08-20 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェルネイルお出かけなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。