SSブログ

ジェルネイル [ネイル]

 

  

  

 

 

 蝉がうるしゃい[むかっ(怒り)] 。

   

 

 

 

 

 

現在お盆で子供達は家にべったり[たらーっ(汗)] 。

いつも遊んでくれる友達も病気や帰省でいないみたい[バッド(下向き矢印)] 。

ぷちちびもいるので仕方ないから皆が寝静まった夜中に

こそこそとネイルを始めました[ひらめき]

   

  

ジェルは流動性が強いのと弱いのがあるみたいで、

 素人の私には流動性の弱いジェルを薄く何度もつける方がやり易いみたい[ひらめき]

   

  

 

  

 

いつものように甘爪や皮脂(爪脂??)をふき取った後透明のジェルを[かわいい]

さきっちょにいいのか悪いのかわかんないけど

スカルプの粉をのせてイメージはフレンチに[ぴかぴか(新しい)]

  

   

  

 

爪はスカルプで薄くなったので延ばすとぽろぽろ割れるので思い切ってカット[雷]

 

 

形は悪いけど健康的[目]でないっすか??。

 

   

伸びてる爪より清潔感があるように思われる[ぴかぴか(新しい)]

200808150341001.jpg

フレンチに見えたらいいな♪。

 

途中で止めたラメのグラデではありませんぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  

 

 

200808150343000.jpg

小指にはホログラムを数枚つけてみたわん[グッド(上向き矢印)]

薬指には得意なお花シール。ああ便利♪[ひらめき]

200808150342000.jpg

こちらはシールのみ。

シンプルがすきなんだけど、作業していくうちにどんどんのせたくなるみたい[ふらふら]

 

  

 

今回はなんとか我慢できたよ[たらーっ(汗)]

初めてにしては頑張れたのでは?(←自分に甘い奴)

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。