SSブログ

 京都市立体育館(西京極スポーツセンター)での一日 [だらだら]

 

  domo。

どもぉ~[手(チョキ)]

 

本日は我が息子の

初試合です。

 

 

[ぴかぴか(新しい)] 「京都府青少年剣道錬成大会」[ぴかぴか(新しい)]

  

200808311323000.jpg

息子はいづこ????[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて知った。

こんなに剣道してる人がいたとは・・・[たらーっ(汗)]

 場所は京都市立体育館(西京極スポーツセンター)。

 試合が終わってチビ二人と私とでセンター内のお散歩[足]

 

小ちびは暑い日なので体育館にてじいじとお留守番。

 

 

 

[晴れ]

080831 剣道 西京極センター2.JPG

綺麗な空

 

 

080831 剣道 西京極センター1.JPG

球技場発見[目]

何かやってます[黒ハート]

 

 

 

 

080831 剣道 西京極センター4.JPG

こちらは隣に隣接してる西京極球場[野球]

今日は開いてませんでした[失恋]

 

 

080831 剣道 西京極センター5.JPG

先ほどの球技場では陸上が開催されてました。

 

 

 

アナウンスを聞いているとどうやら

ハードルは京都府の中学生、陸上部[くつ] 。

 

 

その他はわからなかったけど高校生みたい。 

 

 

やり投げにハードルに高跳びに棒高跳び。

 

 

特に私たち三人が感動したのは

  

「棒高跳び」

 

 

 

こんなにまじかでみたのは初めてのこと。

三人とも選手が飛ぶたび「歓声」「拍手」の嵐。

 

 

 感動。

 

 

そして

  

   

 

その競技の難しさを身にしみて感じた。

 

 

 

だってすごい。

 

 

 

オリンピックでも見てたけど[目]

 

 

なんと高いところにバー(?)があるの?

ってくらい高い[たらーっ(汗)]

  

  

 あの高さへ飛ぶ恐怖。

 

 

数センチ高くなるだけでもう越せないバー[バッド(下向き矢印)]

 

  

 飛べても次のハードルが待ってる世界[がく~(落胆した顔)]

  

  

 やっぱりライブでみるって迫力です。

 

 

 

で、それをまた選手が飛ぶの w|;゚ロ゚|w 。

 

 

棒のあのシナリにも感動[ぴかぴか(新しい)]

 

 

思わずヘラブナを釣るときの釣り竿の素材、「カーボン」を思い出した[たらーっ(汗)]

 

 

やっぱり学生以来なかなかこない[バッド(下向き矢印)]こんなところ[たらーっ(汗)]

 

 

何となく子供の頃のクラブ活動や、学生時代が思い出され[ひらめき]

 

 

 

胸がくすぐったくてキュンて痛くなり、

 

 

 

がらにもなく

 

 

声をだして

 

 

泣きそうになった[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

  

 

眩しすぎたのかな、[ぴかぴか(新しい)]選手たちが[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 なんちて。(・・。)ゞ テヘ 

  

  

 

やはり学生時代、

 

 

 

クラブ活動もとてもいい思い出になるものですねぇ(^^)[グッド(上向き矢印)][るんるん]

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡

  

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちかこ

剣道勝ったのよね♪

昨日、携帯の電源を切ったままメッセンジャーしてしまいました。。
おめでとう☆

そしてセンチなcelinaさん、熱い思いで明日からも頑張ろう♪
また語り合いましょう・・
by ちかこ (2008-09-02 03:29) 

celina

おセンチだったわ、ホント。
 一生懸命頑張ってる人を見ると焦りや様々な思いが頭の中を廻ります。今100%の力をだして生きてるととらえ方が違うんだろうけど、そうでない今がやっぱ痛くなる時があるなあ。 
 昔の自分が描いていた将来の(今の)私、とか。
一番会いたくないのは昔の自分かも(^^:)。恥ずかしくてあえな~い(^^)。
by celina (2008-09-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写経②ジェルネイル 三回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。