SSブログ

誕生日 [だらだら]

 

今月6日は35回目の誕生日。

今月はバタバタしているので来月「お食事」へ改めてお祝いをしてくれると彼氏様[揺れるハート]

 つまり今日は普通に過ごすのね[ひらめき]、と思いきや、

サプライズで15年以上のお付き合いの友人がお家へ遊びに来てくれました[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

ケーキ持って[バースデー]

・・・

[バー][バー][バー]

 

 

 

・・・シャンパン持って・・・

  

  

   

この時点で先がどうなるかなんて読めるわね[ひらめき]

 

だってうちのワインセラーにもシャンパンが1本・・・。

とにもかくにも宴は子供たちを寝かしつけ、お部屋の掃除をある程度してからスタート[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今回の飲み物・・・・。

 

 

 

CAOSBBK5.jpg

[ぴかぴか(新しい)]こちらのデーターは友人に借りてますう[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

CAD0PFWX.jpg 

友人の愛犬(愛娘?)mちゃん。

こちらのドンペリは彼氏様[揺れるハート] が持って帰ってきてくれました♪。

こちらのデーターもお借りしましたよ[カメラ] 。

 

 

こちらは↓

最近着物の着つけをさせてもらってるaちゃん♪。

彼女の貢物もまた祇園らしい♪。

 

200809062259001.jpg

匿名にしても名前くっきり・・・。

 ま、いいや、めんどくさい。元気な時に修正しますう。

 

 

200809062259000.jpg

こちらは携帯で撮りました。

宴は笑いあり、涙あり、怒りあり、流血[どんっ(衝撃)]あり。。。

 とにぎやかに終わりました。

  

 

この場をお借りして、

友人よ、いつもありがとう。感謝してる。いつまでも仲良くできますように[ぴかぴか(新しい)]

aちゃん、いつもありがとう~。貴方の独特の時間の流れには特に癒されます。感謝[ぴかぴか(新しい)]

彼氏様[揺れるハート]。 ・・・いつもありがとう。言いたいこともあるけど基本的には感謝です。

 

 

   

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たれトト

お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
賑やかな誕生日になってよかったねぇ。
友達が来てくれると嬉しいよね(*^_^*)
二日酔い、大丈夫~(^_^;)
by たれトト (2008-09-08 10:10) 

celina

おはよう~、コメありがと♡。
 二日酔いがひどかったのは私ではなく、友人の方でした♪。
たれトトちゃんとも飲んでないねえ~。飲んでカラオケ行きたいス(^^)v。
by celina (2008-09-08 10:58) 

友人です。笑

あんなに二日酔いになるなんて。。自爆よ~~泣
しかし皆、やることバラバラでいつものパターン通り。。
オタ会と同じ匂いがしたわ。。笑

喉元過ぎれば二日酔いのあの辛さは忘れ。。
楽しかったわ♪また来年もする?笑

こちらこそ。。いつまでもいつまでも。。宜しくお願いいたします。。
いつも感謝してるのは私なのよ☆今日もありがとう☆
素敵な○○歳を。。悔いのない充実した○○歳を。。
HAPPY BIRTHDAY♪

by 友人です。笑 (2008-09-09 03:13) 

celina

そういやその次の日の夜飲んでなかった???シャンパン大好き過ぎ(^^)。
 悔いのない充実した一年・・・がんばるぞお!!!。
 初日こけたけど(TT;)
by celina (2008-09-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。